ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

少クラ 蔵出しSelection

おはようございます!朝2時くらいから起きている私です。

私にとってはおはようございます、な時間なのですが、ひかるくんにとってはおやすみなさいなのかな。。。

ひかるくんとは一緒に住めないな。。。(無駄な心配)

 

さてさて、今日もカプリコ食べてがんばるぞー♪

 

なのですが、昨日の少クラの照くんがかわいすぎて、、、かわいいと叫ばずにはいられなくて。

ここで、かわいいかわいいと存分に叫んでから仕事したいと思います(笑)

 

 

少クラ蔵出しSelection、Snow Man編。

Snow Manの蔵出し映像もたくさん出るよ、って少クラ公式ツイッターさんが言うから大急ぎで帰宅しました。

 

ストちゃんたちが6人で出てたから期待したんですけど、スノ・トラジャは代表2人だけでしたね。その区別、何なのよ。。。と思いましたが、あまり少クラに出ていない

メンバーもいますからね、仕方ないか、うん。

 

ひかるくんが、たまアリの時のポニテ?で出てきたのでわあい♪って思った私です。

髪の毛すっきりするとさらに小顔が目立っちゃいますよね。

 

一緒に見てた息子(5歳)が「ひーくん、ふっかより顔ちっちゃい!」って言うから「ふっかが大きいんじゃない、ひーくんがちっちゃいんだよ!」って指導しておきました。ねえ、ひーくんほんとに小顔。。。まあふっかは舞台映えするサイズかもしれませんが。

いいの!ふっかはふっかで、かわいいからいいの!

 

 

さてさて蔵出しVTRですが、まずは13歳のふっかに始まり、12歳のしょっぴー、12歳の阿部ちゃん、13歳のさっくん

 

かわいい!みんなかわいいけど、子どもだなあ♪(当たり前)

ちっちゃい♪

そしてダンスバトルみたいなやつで登場してきた13歳のひかるくん。おお!某動画サイトで見たことあるぞ。。。さっくんと同じサイズだわ。。。

 

からの、13歳、上半身裸で鉢巻きのこーじくん。こーじもこんなちっちゃいころからやってるんだよね、うん、みんながんばってきたんだね。。。えらいぞ!

 

そしてSnow Man結成前だけど、ほぼSnow Manメンバーみたいな構成でパフォーマンスするひーくんたち。

 

最近阿部ちゃん先生で盛り上がった、A・RA・SHI

「はじけりゃYea!」

「素直にGood!」

「だからちょっと重いのはBoo!」

「That's all right!」

「もういいよ!!」

もこの頃からの関係性があってこそなんだよなあ、と感慨深く見ておりました。

 

歴浅くてごめんね。。。この頃から応援してる人もたくさんいるんだろうな。

 

で、16歳の完成されつつある「舘様」や、バカレアひーくんも見られてわーい、からの

「箱の中身はナンじゃらホイ?!」

 

先に感想から言いますね。

かわいい。

岩本照くん、最高

 

 

ねえひーくん。

お化け屋敷も、ジェットコースターも、なんでいつも挑戦する前には男前な顔してるんですか?(笑)

この蔵出しVTRの箱の中身当てに挑戦する時も、手を入れる前はめっちゃ男前な顔してました。

この前の目黒くんとのお化け屋敷も、最初は「こわくなってきた。」っていっためめに、「ふざけんなよ!」って言ってたくせに。(笑) めっちゃ男の子なのに。

 

怖さの裏返しなんでしょうか?

そこがまず好きです。(笑)

 

で、挑戦が始まったら急に「ヤバイヤバイ!」だの、「ヤダヤダヤダ!」だの、女子かっ?女子なのかっ??女子より可愛いぞっつ!!!っていうリアクションしちゃうんですよね。

 

わざとやってるわけじゃないと思うので、「天才」ですね。

 

神様、、、本人は嫌だと思うけど、ひーくんをこの世に生み出すときに「怖がり」要素を入れてくれてありがとう💛

 

※私、もう一人ジャニーズのビビり枠で大好きなひとがいるんですが、、、「森田剛」さんです♪

剛くんの箱の中身を当てるミッションのやつも最高ですよね。。。グループで一番「余裕っしょ。」って言いそうなメンバーが、一番怖がりさんなの、可愛くてたまらないです💓

 

 

またものすごく話が逸れました💦

 

ZIG ZAG LOVE ですね!鉢巻きしてるよ、巻いてるよ。

そして18歳目黒くん。宇宙では出てないと思うので、まだ宇宙に入る前のめめですね。

12歳ラウールの3秒笑って。ここだけごく最近なのに、別人過ぎて大昔みたいに見えるんですけど。12歳ラウールといまの16歳ラウールが結びつかない。。。

 

12歳のころは柴犬の赤ちゃんみたい。かーわいー。コロコロしてる♪

それから手と足の長さだけ3倍になったんだよね?顔と胴体のサイズは12歳から変わってないよね。どうしたらあんなに手足だけ伸びるんだ。。。(答えはDNA)

 

23歳こーじの「Supernova」は覚えてる。覚えてるよ。

 

そして最後に9人としての少クラ初パフォーマンス、Make It Hotですね。

みんな大きくなったね。

それぞれがんばってきたんだね。

かっこいいぞ。大好きだぞ。

 

前半のSnow Manはほとんど知らなくてごめんね。

でももう、知っちゃったからね。

これからもかっこよくてかわいい9人のSnow Manを応援するからね。

 

河合くんも言ってくれたように、少クラ、Snow Manのホールでのパフォーマンスが見たいです!

よーし、要望要望。メールしなきゃね。

 

 

最近の照くんはすごくお兄ちゃん感、パパ感が出てきて、頼れる男っぷりが増してそこも好きなのですが、VTR終わり、指をピロピロして、首をかしげて、いろんな表情のひーくん出してくれて嬉しかったです。

かーわいいー💕

ほんと、かーわいいー💕

今日もがんばる♪

ひーくん、毎日ありがとう♪