ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

20190624、最近の思ったこと

こんばんは!

いろいろ言いたいことがあるけど、とりあえず言わせてください。

 

① 遅くなっちゃったけど、こーじ、25歳のお誕生日おめでとう!

② 阿部ちゃんほんとにキテルネ!

③ あべさくらじらー、最高ピーマン!

④ シンドラ主題歌決定おめでとうございます!

⑤ めめーーーーっ!!!

 

の、5本です。

 

①こーじお誕生日おめでとう!

 

ものすごく遅刻しちゃったんですけど、我らがSnow Man向井康二くん、お誕生日おめでとうございます♪

 

今個人のお仕事が中心になっているし、その中でも向井君は大阪で舞台だから、Snow Manみんなでお祝いは難しいんじゃないかと思っていましたが、向井くん、わざわざ東京に行ったのですね!

そしてみんなで集まったと!

Snow Man~!!!

こういうところ、大好き!( ;∀;)

その上、大阪にラウールは一人で公演見に行ったり、あべふかだても3人で見学してUSJ行ったり。USJUSJ

こーじほんとに愛されてるよなあ。。。

 

Snow Manからのプレゼントはカメラだって!

誰?カメラ選んだの誰?!

Snow ManのISLAND TV係としてファンから認識されてることをご存知なのですね?ですよね?


最高なプレゼントだー💕

これからもたくさん回してね!


私もほんとにこーじくん、大好き!

面白いけど真面目で気遣いの人。かわいい。ほんといい子。

Snow Manでもっともっとのびのび、輝いてほしいと思っています。

向井康二くん。最高の、25歳の一年になりますように。

 

これからも、よろしくね!

 


 

②流行ニュース キテルネ!

阿部亮平くん。阿部ちゃん。今朝のキテルネも最高に可愛くて、おもしろくて、かっこよかったです。

 

そこらへんの女子(私のこと。あ、もう女子って言えないお年頃だわ。。。)よりも断然かわいくスイーツを召し上がる姿に朝からきゅんきゅん。

 

その上コメントも面白いww

理系インテリっていう自分の武器を最大限に生かしてますよね!

 

毎回かっこよくて、あざとかわいくて、阿部ちゃん最高~って思いながら楽しく拝見しているのですが、今回はちょっと、びっくりしたことがありました。

それは、、、とある芸人さんの真似をしたこと。

以前、ヤフコメで悪意のある感じで、阿部くんがその芸人さんに似ているっていうコメントを見ました。

なんだよ失礼なコメント!って思いました。

いや、、、その芸人さんに対してもとっても失礼なんですけどね。

 

「時々似てるって言われるんで。」って誰に言われたのか分かりませんが、その芸人さんの真似をやってのけた阿部くんは、その失礼なコメントをした人よりも、何十倍も頭がよくて、懐が広くて、かっこいい!と思いました。

 

多分、ジャニーズのアイドルっていうだけで、心無い人からたくさん傷つくことを言われていると思うんです。他のみんなもきっと。

心無い言葉をかけるのは許されないことだけど、そういうものに負けずにアイドルとして、キラキラ輝く姿を見せてくれているんだな、、、なんて、阿部くんのその姿からそんなことを勝手に感じて、勝手に感動していた私なのでした。

 

うん、とにかく、阿部くん朝から最高でした!

またキテルネのレポーターやってくれるのが楽しみです♪

 

 

 

③あべさくらじらー!

 

不覚にも。。。寝落ちでリアタイしそびれてしまい、今日仕事帰りの車で聞き逃し配信を聞いていました。

あべさくのらじらーも最高でした!

初登場のさっくん、安定感のある阿部ちゃん。そしてジングル初登場のラウちゃん。

 

あべさくのコンビもよかったですねえ。Snow Man9人いるから、いろんな組み合わせができて最高。

しかも来週8時台はふかラウ!

ラウちゃん!ラウちゃん生放送に出られるのね~( ;∀;)

 

その時間なら私も起きていられるので、寝ないでリアタイします!ほんとに楽しみ!

 

 

④シンドラ主題歌!

 

シンドラ「簡単なお仕事ですに応募してみた」、の主題歌決定おめでとうございまーす💛

昨日からみんなで「主題歌?主題歌??」って言ってたのでそんなに「!!!」とは

ならなかったのですが、まさかのMake It Hotに「!!!!!」でした(笑)

大好きな曲ですけどね、ドラマに合うといいな。

 

それにしても、、、ここ最近、サビのところだけだけど、「Lock on!」がラジオで流れたり、CMソングになったり。

 

みんなが言うようにもうこれは実質デビューですけど。

私たちが望んでるのは「実質」じゃないので。

 

Snow ManのCD、通常盤、初回A盤、初回B盤、セブンネット限定盤を2セット、3セット注文できる未来を早くください。

 

とにかくシンドラ、楽しみですね。

今夜、予告が解禁ということで頑張って起きてます。

見られない地方ですけどね。。。


 

 

※追記

予告きたー!YouTubeでも見られる!!

リンク貼れないけど、MIH、合ってる!

サルサくんかっこいいし、ひかる君のいろんな姿を見られそうで嬉しいけど、怖そうだよ~。夜中に一人で見たくないなあ。。。誰か一緒に。。。

 

 

 

 

 

⑤めめーーーーっ!!!

 

目黒蓮くん。

 

もう最近どんどん目黒くんへの「かわいい」が止まらなくなってるんです。

目黒くん、ほんとに熱くてまっすぐで、愛にあふれた人なんだなってよく分かるようになってきたから。

 

今日の「すの日常」、職場で読んでいてうるっと来てしまい、ヤバかったです。

目黒くんが一生懸命伝えようとしてくれていること。

真面目でまっすぐな目黒くんが一生懸命考えていること。

そんなに悩まなくていいよ、って伝えたいけど、きっと考えずにはいられないんでしょう。Snow Manのこと、大好きなんですよね。

 

そんなめめが、私もかわいくて仕方ないです。

目黒くんの気持ちが分かってる人もたくさんいるよ。

あまり悩み過ぎないようにしてくださいね。

 

ISLAND TV用の動画を撮ってくれてありがとう!

でもいろんな意味でヤバくて使えないってどういうことでしょう??(笑)

最近ラウちゃん、お耳食べたりするんですよね、ちょっとヤバいよね(笑)

お兄ちゃんよろしくね♪

 

 シンドラの撮影でいつも4人一緒にいるって聞いてホントに嬉しいなと思ったのでした。

メイキング、、、いつかメイキングくださいね日テレ様✨✨

 

 

 

 

 

といろいろ思っている今日この頃です。

Snow Manのことで日々感情が忙しいなんて、ほんとに少し前までは考えられなかったな毎日です。

いままで頑張ってきたSnow Manのみんな、ありがとう!

今の快進撃を支えてくれている、滝様をはじめとしたスタッフの皆さんありがとう!

同志であるすの担の皆様、このチャンスを生かしましょう!YouTube見たり、ロックアイスで飲み物飲んだり、雑誌を読んだり。楽しみながら頑張ろう!

 

もう少しでan・an発売ですね。楽しみがいっぱーい!

ほんとに嬉しいです💛