ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

SASUKE収録!!!!!!!!!

f:id:hisamatsusenkichi:20191123042035j:plain


いよいよ、一年ぶりのSASUKEの収録がやってきました。


前回は本当に、惜しかったー!!!


私も子どもたちと一緒に、前回の放送を拝見したのですが、当時6歳だった娘は本当に悔しがってて、泣きそうになってました。



ですが私は、次こそは!って思えたので、もう早く次の収録を、次の収録まだですか???ってSASUKE収録の機会を待ちわびていました。



ひーくんが出るまで、そんなに熱心なウォッチャーじゃなかったけど、テレビでやってたら、あ、見ようかな、って軽い気持ちで楽しく拝見していたSASUKE。



ひーくんが出るようになってからはもう、気軽には見られなくなりました。(笑)

でも子どもたちと本気で、ひーくん行け!がんばれ!ひーくん!!!ってテレビの前で手に汗握る大晦日。楽しみです。



ひーくんが好きなこと。楽しんでいること。応援したいですよね。



舞台などと日程が重ならなくて、良かった!



昨日、神社でお守りをいただいて来ました。

うちの地域の一ノ宮なので、とても由緒ある神社なのです。

ひかるくんカラーの勾玉。


近くのお店のタピオカとともに。

(撮影:めめ担息子。編集:私。




ひーくん💛

晦日の放送、楽しみにしています。