ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

11月3日 すの日常

11月3日 日曜日。

私はキッチンで、買い過ぎたりんごをジャムにするべく、せっせと皮をむきながら夕方6時になるのを待っておりました。

 

待ちに待った3日。

ひかるくんの すの日常の更新日。

全国で楽しみにしている人が、たくさんいるんですよね♪

 

有料のサービスなので、ネタバレになるようなことは書けませんが、今回のひかるくんも めちゃめちゃちゃめちゃちゃめめちゃゃ、かわいかった💛

 

 

「CHEAT」の撮影現場でのお話を聞かせてくれて嬉しかったです。

CHEATの上司役、桐山漣さんは、ついこの前まで「これは経費で落ちません!」で重岡大毅くんの上司役もしていた方!

風間くんや桐山さんと楽しく撮影しているってことが分かって、私たちもとても嬉しいです♪

ドラマ自体もとても面白くて、毎回どんな展開で詐欺師の皆さんを追い詰めるのか、そして、警察が追っている「ナミオカ」はいったいどうなるのか。。。

警察の動きも激しくなってくるようなので、大谷刑事ファンとしてはたまりませんね!

 

それにしても、警察のバディものって、いいですよね。

蓮見刑事と大谷刑事が走る姿、たまらんですね。

 

警察バディもの、ひかるくんは確か東京Dogsが好きだったってお話をされていたような。。。

私の世代だとやっぱり、、、古畑任三郎かな?イチロー出てたの見た!あ、SMAPも出てたっけ??って誰と話してるんだ。(笑)

ひかるくん世代の皆様は、お家の人に聞いてね💛(笑)

 

もう既に、CHEATのDVD出るかなあ、メイキングあるかなあ、って楽しみにしています。

桐山さんと談笑する岩本さんとか、見た過ぎる!見た過ぎるからメイキングあったら迷わず買いますよ読売テレビさん!!

 

 

 

さてさて、明日のバケットは放送されない地域なので、ひかるくんの腹筋にほれぼれする青木アナウンサーを思い浮かべておきますね。青木アナもトレーニングされてますよね、Twitterで見てます。青木アナもTarzanめざしてがんばれ!!

 

私もしょっぴーのようなふくらはぎをめざしてがんばろう!

 

 

 わたしの筋繊維も結ばれますように💛(笑)

※ひーくん、ぜんぜん引いてないです、むしろ好きです、ってご本人に声を大にして伝えたい!!!(笑)

 

 

 

 

 

 f:id:hisamatsusenkichi:20191103220114j:plain



「食欲の秋」の息子。

ホタテのお刺身を出したら、「これホタテ?じゃあ、天ぷらにして。レモンつけて。キャビアのせて。」って。


キャビアあるわけないやろー!

でも天ぷらにしてあげました。。。彼のだけ。

大喜びでした。めめ大好き息子🖤