ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

初のFC動画

晴れてSnow ManのFCに入会されたみなさん、おはようございます。

どうも!Snow Manでーす⛄

って違う違う。FC動画で佐久間くんに言われたから、調子に乗っちゃった。てへっ。*1

 

この時点で???と思われた方は、ネタバレ禁止かなピーマソなので、即、ご覧になるのをやめられた方が良いと思います。

 

まずはジャニーズネットのSnow ManのFC会員ページに行ってくださいね。

そこから会員専用のアーティストメッセージ(ロングバージョン)が見られます。

 

いやあ、Snow Manにもついにアーティストメッセージが✨✨

 

ご覧になった方、最高でしたよね、最高でした。

 

この動画について友達と話したいのですが、近くにすの担のお友達いないし、いつもお世話になってる大好きなふっか担ちゃんは縁起の良い日に入るっていうし、そもそも有料のサービスですからそれについてTwitterでペラペラつぶやいてはいけないものだと思うし。

 

 

 

ツッコミどころが山のようにあるんだ~!!!

 

 

なので、ここでこっそり、「王様の耳はロバの耳~!!!」します。

ちょっとネタバレすると思いますお許しください。

完全ネタバレしないように気をつけてますので。。。

 

 

 

・メンバーからのお礼が嬉しい💕

嬉しい。しみじみ嬉しい。こーじのおしゃべりのテロップの動きにスタッフさんの愛といじりを感じる♪

 

 

・いいね!指令の紙の雪だるまちゃんかわいいね!⛄

①「高いところからすみません!!!」

さっくんのお行儀の良さを感じる(笑) いい子だ~。

ワイヤーをつけるジャニーズJr.向井康二、これで見納めですよ!!!

 

 

②え???先輩ってジャニーズの先輩じゃないの???

(私的にはふっかやめめがタッキーに、さっくんが宮田くんや健くんに、阿部ちゃんが櫻井くんに、舘様が亀梨くんに、みたいなのをスタッフさんは想定していたのではないかとおもったのですが。。。)

職場の先輩(女子)とは!!!

よい!良いですねしょぴさん💙

照れまくるしょぴさんかわいい。

しょぴさん年々かっこよさとかわいさが増していくんですけど、どうしよう。

ボケた!舘様がボケた!

 

 

③からのゆり組、見つめ合うゆり組。

動画全部を通して言えることですが、指名の仕方が「完璧。」

わかってるなあ~、ファンが何を求めているか、わかっているなあ~。

そのお題は、、、完全に初代と二代目(岩本さん&向井さん)用ではないですか!!!

って思ったけど、それを舘様が引いちゃって、そして「逆に」おもしろい結果にして見せてくれました。

わかってるなあ~、舘様、ファンが何を求めているか、わかっているなあ~。さすが舘様でいらっしゃる。

 

 

④阿部ちゃんせんせ~~~~い!

やり切った阿部ちゃん、えらい!!!

後ろのさっくん、こーじ、ラウールも最高♪

私も一緒に走りたくなったもん。(笑)

 

 

⑤自分の番で不調のこーじ。

こーじ。ときどき不調になるこーじ。(笑)

後ろでたくさん盛り上げるのに、自分の番になると不調なこーじ。かわいいww愛おしい。こういうこともある!(笑)

 

 

⑥めめ。

全部を通して「指名が完璧。」

めめこじ

照れながら話すめめも、いいよねえ~ いいお題!

っていうか何なの!後ろで、自分の番じゃないのに照れてるしょぴまるさん、なんなの!可愛すぎるぞ!!

 

 

⑦ここらへんで締めるはずだった岩本さん。

※すみません、ここ、文章長くなります。(笑)


あー、いいね、ここでひーくんいいね。

全部を通して「指名が完璧。」

っていうか岩本さんの肩をポンポンしてる可愛い女子がいるんですけど!!なにあの娘!!ガルルルル!(笑)

 

Boxからお題を引く横顔ありがとう!髪型ありがとう!衣装ありがとう!

「ひーちゃん」呼びするあの人。(笑)

お題を引いた時のリアクション最高!興奮すると声が上ずる岩本照さんが愛おしくて仕方ない!!!

まさかのひーくんだけ、お題がクイズ形式。

お題をカメラに向けているときのお顔がまた良いのです。✨✨(万が一FC入っていない人は入って!見て!まだ若い皆さんは大変だと思うけど頑張って!お父さんお母さん毎月500円くらいです、入会させてあげて。。。)

 

上っているとき…男子!かっこいい男子!たくましい!守られたい!けっこんして!!!*2

滑り落ちていくとき…女子!笑顔が完全に女子!かわいい!かわいい!保護!!!

あーもう、かわいいーーーーっつ!笑顔かわいい、手がかわいい、足かわいい、全部かわいい!!!

 

さあもう、どんなお題だったかみんな分かったね。わかったけど、ボケるよね、佐久間くん&向井くんはコンビ芸でボケるよね???

えっ・・・



こーじ、ボケへんのかいっ!!!(インチキ関西弁で突っ込む)

 

まあでも、ひーくん、いいお題引いたし、かわいかったし、良かった!!!

なんですけど、実際は「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」ですからねえ。。。(笑)


Snow Man【ナガシマスパーランド】目指せ!絶叫マシン完全制覇

何度見ても最高な動画です。

 


⑧幼馴染設定のラウちゃん。

これは絶対にスタッフさんは「ゆり組」に引かせたかったやつですよね?でも、ラウちゃんもさわやかにこなしてて、良かった。金髪ハンサムすぎてみんな忘れてると思うけど、あの子まだ、16歳だからね。。。(忘れてないか。)

突然の歌舞伎風、舘様。ABKAIモード。

 


⑨トリはふっか。もー、ふっかさん、ほんとに最高ですwwwww

お顔も耳も真っ赤💜冷静に突っ込む岩本さん💛私はイヤホン使ってなかったけど、攻撃に備えて、身構えましたよね(笑)

久々にお丸ちゃんに会えた気がしました。ああ、お丸ちゃんに会いたいよ、会いたいよ。。。大好きです。

ふっかの呼びかけにちゃんと答えるアラフォーでした。

 

 

あー、最高。FC動画最高だよ。

クリスマスメッセージも届いて、今日はほんとに、素敵な休日です。

 

なんていいながら、ゼッケン番号56番の岩本照さんがいるであろう緑山、常に思いを馳せているのでした。

 

ひーくん。。。

*1:アラフォーのてへっ。はイタい。

*2:どさくさに紛れる