ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

#ひーくんの名言

岩本照くんファンの皆様こんにちは💛

(多分そうですよね。)

(ですよね???)

 

今週は「#ひーくんの名言」に沸いた一週間でしたね♪

始まりは突然に。

 

AOKIアナ、もとい、日本テレビ 青木源太アナウンサー(こっちの世界の人。大好き。)からのツイッター上での呼びかけ。

 

 

#ひーくんの名言」  ←急募

 

 

おおおおお!

青木アナ!!!

気付いちゃいましたか???

 

業界(?)では、Tarzan様がいち早く気づいて目を付けてくださった、岩本照先生の「筋肉吟遊詩人」っぷりに、気づいちゃいましたね!!!

 

ようこそ!!!

さあ!!!

お納めください!!!

(わんさかあるぜ!)

 

ここぞとばかりに張り切る岩本沼の住人達💛

誰だ!タピオカとかタンポポとかアーモンドチョコとか、筋繊維と関係ないこと言ってるの。好きだぞ!(笑)

 

 

筋肉関係系以外の名言も飛び出す「#ひーくんの名言」

うんうんわかるよ、だって、ひーくん語録、ほんとに素敵なんですもんね。

 

私がここ最近、勝手に「岩本照語録」におさめたひーくんの名言は、「素のWoman」での、楽屋がちらかっているめめとさっくんに対して「それも個性」って言ったところ。

ひーくんは自分に対してはストイックなのに、人に対しては「誰も悪くない」とか、やさしいんですよね。たまに逆の人いるじゃないですか、自分には甘くて他人には厳しい人。。。

 

あ、私の大好きな一言を、青木アナにおススメするの忘れてた!

切り抜いちゃったから出典怪しいけど、たぶんこれは天気の子が表紙のananでしたよね?

 

「評価は気になるけど、気にしたところでプラスにならないし、そんなこと考える時間があったらチョコ食べます。」

 

「そんなこと考える時間があったらチョコ食べます。」

 

チョコ好きじゃなくてもいい。

「そんなこと考える時間があったらひーくんのドラマ見ます。」でもいい。

 

生きてれば誰でも心がザワザワしたりモヤモヤしたりすること、あるけど。

私がそんなときに思い浮かべる、大好きな「ひーくんの名言」です。

 

 

 

なんてことを、仕事に行く前の早朝に書いてみました。

11月は大きな仕事がもりだくさんで、SASUKEの観覧の応募もできなかったけど。。。ひーくんの名言思い出してたらまた元気が出てきました。

ひかるくんいつもありがとう!

 

 

そんなことをこちらのオタクコーナーからお届けしました♪

キレイな所だけ写しました!(笑)

雑誌の山は別の部屋にあります。。。お正月には片付けるぞ。。。💛

 

 f:id:hisamatsusenkichi:20191122030023j:plain