ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

チート#8の感想& Snow ManFC入会

 FC入会難民だったわたしですが、無事に先ほど、11月22日に入会手続きを済ませました!

後は喜んで会費を払うだけ!


やったー!

これで晴れて岩本照さんの公式サポートメンバーの一員です💛




夕方Twitter見ていたら心配なニュースが。。。濱ちゃん💦

濱ちゃんもきっと、塚ちゃん、ひかるくんと同じように真摯にSASUKEに向き合っていたはずなのに。


ご本人もファンの皆様も、とても悔しいだろうし、残念だと思います。



今はお身体を大切にされてください。





思わぬ形でひかるくんの出場がほぼ確定したわけですが、やはり、危険も付き物なのだと実感させられた出来事でした。


三峯神社までは行けないので、わたしも地元の神社にお参りに行こうと思います。



ひかるくん!






ところで。

先ほどまで放送されていた「チート 」第8話。


良かったですねえ。

岩本照さん演じる「大谷刑事」


ついに「野心家」な一面が出ちゃいましたね。


今まで桐山漣さん演じる、蓮見刑事の部下として、従順なワンコのように仕事をしてきたのに。。。



岩本さんのニヤリとした悪い笑顔にガッツポーズ!

いいぞ!

見たかった!それが見たかったの!!!



岩本照さんは、今回の刑事役で、まっすぐな熱血漢もできるし、人間臭い悪役も出来るってことを証明しましたね✨✨


岩本さん自身は人を裏切るような姿が想像できない、本当に優しくてあったかい人なのに。




今までの大谷とは明らかに違う、血の通っていないような表情。ゾクっとしましたよね。


悪い。。。大谷さん、悪い。。。

かざぽん、じゃなくて安斎が事務所の先輩だからって。。。


あー。。。大丈夫かなあ大谷さん💦


ドキドキ、 


岩本さん、、、演技も、できる。(知ってた。)



ダンスの表現力と通じるものがあるのかなあ。



岩本家が契約していた何かのサービス(私には何か分からなかった。。。)で、たくさん刑事物をご覧になった甲斐がありましたね!


ありがとう岩本家!✨✨



来週のチートもますます楽しみです。

 

今週は、岩本さんの豹変が楽しめた神回でした!!!

(あとオタクの気持ちを代弁してくれたカモちゃんにいいね👍10000回押したい神回でもありました。)