ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

#56→#86

週末と月曜日にSASUKEの収録が行われましたが、土曜日は雨で収録が中止になってしまってそうで。。。


日曜日、ひかるくんのスケジュールはきっと大丈夫、と思っていたところで、まさかの、「少年収(1月のスペシャル用)」



えええ!日曜日なのに少年収?!!

しかもSnow Manの出番がたくさんあったよ〜♪ってレポを目にしてしまい、ええーっ!ひーくん、SASUKEは?SASUKEは??と1人で慌てていたのですが。。。(慌ててもどうしようもないのに。笑)



塚ちゃんがブログに、塚ちゃんとひかるくんの名前の書いてある楽屋入口の写真をアップしてくれて。


SASUKEのHPでも、一度消えてしまったゼッケン番号がアップされて。


ひかるくんの名前もちゃんとあって。

今日もバタバタの一日だったけど、バタバタの中でほっとして、心から嬉しくなった瞬間でした♪


ゼッケン番号、86番に変わっていましたね。

土曜日の予定では56番だったひかるくん。1つ前の55番は武田真治さんだったのですが、日曜日はジュノンスーパーボーイコンテストに出席されていましたね。どうやら欠場されたようです、残念。。。


みんなで筋肉体操」の武田真治さん、からの「筋肉吟遊詩人」岩本照さん、という流れが見たかった。。。



少クラのリハや収録とSASUKE出場という、きっと非常にハードなスケジュールだったひかるくん。



月曜日にも、二日連続の少年収!


しかもあの曲をパフォーマンスしたとか。。。



アレがまた、見られるのね!!!

お家のテレビで何度でも見られるのね!!!

12月の金曜日、絶対定時で上がるんだー!!!



ひかるくんのSASUKE2019、無事に閉幕したようで、安心しました。


あとは大晦日にテレビの前で応援するだけです!


お疲れ様でしたー!