ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

プライベートはご本人に任せるタイプのオタク

ほんっとうにただのひとり言なのですが(いつもそうだけど。。。)


私は、アイドルのプライベートについて、ファンがあーだこーだ言うべきではない、と思っているタイプのオタクです。



熱愛結婚どんとこい!です。(笑)



あー、ちょっとこの人とは意見合わないわと思われる方もいるかもしれません。




実は中学生の頃から(何年前だよ💦)某勝利6人組の、タレ目のお兄さんのお茶の間ファンでした。(いまも好き。)


まわりがみんな、GOだのKENだの言っている時で、その当時は友人たちから「なぜあの細目さんなんだ」と言われましたが、今では朝の顔(もうやめちゃったけど)にまでなったあの方がジャニーズで一番好きでした。

(この前も会ってきました。相変わらず素敵でした♪)



数年前、中学時代のテニス部の友人と集まった時には「紅白の司会決まったね!おめでとう!!」と言ってもらいました。私のことのように。(笑)



ですが、今ほどネットもSNSも普及していなかった時代の田舎の女の子は、ひたすらお茶の間を通してきました。

(あ、、、都会に出てた時期もあったけど、まあその頃はいろいろ。。。笑)



そんなお茶の間状態が続いていたころ、そのお兄さんは結婚を発表し、奥様とツーショットで記者会見を開きました。



私は泣きました。

泣いて喜びました。

なんてステキな奧様なんだ💕💕💕

良かったね!!!

会見で奥様をエスコートする彼の素敵さにきゅんきゅんしました。



お付き合いが噂されている頃からなんてステキなカップルなんだ!と嬉しく思っていたけど、ジャニーズである彼にとって、結婚というハードルは高いと思っていたので、本当に良かったと心から思いました。



私はそんなタイプのオタクなのです。


オタクと言えば、自担の熱愛や結婚を嘆き悲しむ人たちだと思われているようなのですが、私はそうでもありません。


自担には幸せでいてほしいです。




最近になって、お茶の間どころではないジャニオタになってしまい、現場、、、現場をくれ、、、と現場に飢えておりますが。(笑)




そんな今でもやっぱり、自分が応援している、自分が大好きな人には、幸せになってほしいなと思っています。



そりゃあ羨ましいさ!羨ましいけど!(本音!笑)


だけど、彼らにはプライベートでは1人の人として、男性として幸せでいてほしいな。


その上で、お仕事では、私たちファンに素敵な笑顔を見せてほしいのです。



女性アイドルの恋愛禁止っていうのも、ほんと、やめたら?って思います。なぜプライベートまでファンがとやかく言うんだ。。。法律に触れなければいいじゃん、人として間違ったことをしてなきゃ、プライベートはご本人にお任せするべきだ。



そう思っている人は少ないのかな?

妬いちゃう気持ちは分かりますが。。。


KEN☆Tackeyの特典映像で、カツラを女の子みたいにハグするひーくんの映像見て毎回、キャーーーー!!って言ってるオタクですから。笑)



いやまさか、、、ウン10年後に、彼と同じ誕生日のジャニーズの男の子のファンになるとは思っていなかった。


人生まさかですよね。ほんと。

でもこれは嬉しい方のまさかです。

ひーくんに会えて良かったです💛


夜中に目が覚めて眠れなくなったので書き綴ったひとり言でした。。。