ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

単独FC発足おめでとうございます!

ついに!Snow Man単独FC発足おめでとうございます✨✨

そして、FC入れないエラー続きの皆様こんばんは!私も絶賛FC入会難民中です。(泣)


深夜3時でも「ただ今大変混み合っております」ってどういうこと??


でもスノスト担が世の中にたくさんいるんだってことですものね。良いこと♪

デジチケ発行できない問題は何とかしてくださいね。事務所側さん!



今夜はFC入会を祝ってFUJIYAのケーキでお祝いするつもりだったのですが、FC入れない、仕事も終わらないでその予定が崩れました。。。


早い番号は平日12時って時点で諦めたし、入会申し込み初日にも入れなかったし、こうなったらいっそのこと、11月22日に入会しようかなと思ってます。


11月22日。。。

そう!


デビュー2ヶ月前。


それだけじゃありません。いい夫婦の日


Snow Manのいい夫婦=いわふか

いわふかの日  なのです!!!


木曜日のチートの放送見終わってから入籍、じゃない(←故意)入会したら良くない?って思い始めました。


うんうん、そうしよ。そうしようね自分。(と言い聞かせている)



それにしてもですねえ。。。


やっぱりチケットと会報は紙がいいなあと思うペーパーレス社会に対応できていない人間です。

(仕事でもめっちゃ文書作るけど、読み直したりするときは一回プリントアウトしないと気が済まない。事務さんごめんなさい。)


特に会報。

デジタル会報は確かに、登録している人全員に同時に届いていいと思います。

紙の会報はいつ届くのか、いつ届くのか、とがまがえるくん状態になりますからね。。。


f:id:hisamatsusenkichi:20191121032958j:plain

「今、一日のうちの、悲しい時なんだ。つまり、お手紙を、まつ時間なんだ。そうなると、いつも、ぼく、とても ふしあわせな気もちに なるんだよ。

アーノルド=ローベル  「お手紙」より


どうせ地方には会報届くの遅いんだ。番協も行けないし。すのちゅーぶに出てきたお店に行ってアクスタと記念撮影とか夢のようだよ!


って、がまくん並みに卑屈になりますもん。(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20191121033229j:plain

「ぼくに お手紙をくれる人なんて、いるとは思えないよ。」


(卑屈で面倒くさい男、がまくん。なぜだか愛おしい。)



脱線しました。。。



デジタル会報、正直読みづらい。紙の会報もアリさん用の文字の大きさだけど、読み終わったら飾ることができます。

(言いすぎた。アリさんにはでかい。笑)


会報が溜まっていくよろこび。

読み返す喜び。

No.1の会報が家に届くのが楽しみだったのになあ。。。



チケットも転売とかいろいろあるんでしょうけど、届いたチケットに書いてある席がどこなのか、ドキドキしながら封筒を開ける瞬間。


「ああ、、、だよねえ。」

って思うことがほとんどだけど、ごく稀に

「まじで?????」

って思う席で、震えながら友達にLINEする瞬間とか。。。


そしてこの席でどのように現場に望むのか脳内シュミレーション。

ロッコ通るかな???とか。


デジチケってそれができないのがとても残念💦

我々にとって現場はものすごくものすごくものすごく大切なものなので。



っていろいろ文句言っても仕方ないですもんね。

いいんだ!ありがとう会報!

ありがとうSnow Man FCの会報!


Snow ManのFCに入れるということの素晴らしさをもう一度思い返して。もう泣きながらSnow Dreamを聴くこともないんだぜ。

良かった。本当に良かった。



では。

f:id:hisamatsusenkichi:20191121035155j:plain


「親愛なるひーくん。

もうすぐ一年ぶりのSASUKEですね。

土日は私もそわそわしてしまいそうです。(笑)

ひーくんのことなので体調管理はバッチリだと思います。放送楽しみにしてますね!

あなたのサポートメンバーの1人、前鋸筋より。」


というお手紙を書きそびれた私がお送りしました。




 そろそろサーバー大丈夫になった??