ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

一周回っていわふか

岩本照さんと深澤辰哉さんがコンビで載っているQLAP!が届きました。


表紙のピンクの平野くんも、ピンナップの重岡くんもイケメンさんですね。素敵です。


ですが、いわふかコンビのグラビアを見た瞬間にデレデレの笑顔になってしまった私です。

何でですかね?こんなにイケメンさんだらけの雑誌なのですが、「いわふか」を見た瞬間の私の脳からは一気に、大量の幸せホルモンが分泌されるんですよね。


✨✨✨💕😇💕✨✨✨


これが推ししか勝たんっていうやつか。。。



平野くんからそれを感じる人、重岡くんからそれを感じる人、、、人それぞれですよね。

私は「いわふか」からそれを感じる人です。



Snow Manのメンバーが増えてから、今までにはなかったコンビも、すごくいいなあと思うようになりました。

今回のQLAPさんの中でも、ふっかから「康二」くんの名前が出てました。

ふっかとこーじくんの関係もすごく好きです💜🧡

ふっかの懐大きいお兄ちゃんな感じと、安心して甘えてるこーじくんの感じがすごく好きです。



この前の生配信でひかるくんが「ケチャップに頼るなよ!」と、「け」から始まる胸キュン台詞としては予想外の「ケチャップ」を繰り出した時、ラウちゃんがめちゃめちゃ喜んでくれてましたよね。

岩本くんとはギャグのセンスが合う、みたいなことを言ってくれるし、ひかるくんのことを「安心と信頼の岩本照」と認めてくれているラウールくんとひかるくんの関係もすごく素敵だなと思います。



ひかるくんのお誕生日に虹の写真を送ってくれるニキとめめ、な目黒くんと岩本さんのコンビ好きだし、もちろんめめこじも、ゆり組も、あべさくも、ニコイチも、チーム刀投げも、岩本兄弟も、、、って岩本担なので岩本さんの登板回数多めですね。(笑)


36通り全部書けないし、トリオの良さもあるし、そんなこと言ってたらキリがないのでやめますが、でもやっぱり、、、いわふかは強いですよね。



私はただのファンとして外から見ているだけなのですが、外から見ていても、深澤さんと岩本さんの二人が揃ったとき、パズルのピースがはまったような、しっくりくる感じがあります。


いろんなコンビの良さがあって、、、プライベートでもめちゃめちゃ仲良しなコンビもあれば、仕事上での信頼感で繋がってるコンビもあって、それはそれで良くて、でもやっぱりいわふかのゴールデンコンビ感はすごい。

今回QLAPさんを読んでいて、ああやっぱりいわふかだなあ、いわふか、いわふか、、、といわふかの尊さを改めて感じました。うん。尊い。✨✨✨



そしてまた、あー、めめラウもいいよなあ、とか、いわなべも最高だよ?とか、またSnow Manのコンビの良さを感じて、くるくる回り始めるという。。。(笑)



✨✨Snow Manコンビスパイラルっ!!!✨✨

(必殺技風に言ってみました。笑)



あー、早くいわふかが二人でお出かけできる世界を取り戻したいですね😭✨✨


あべさくにもまたハワイとか行ってもらいたい…海外で人目を気にせず楽しくバカンスさせてあげたい…


ラウちゃんももう一人で新幹線乗れるかな。でもあの子目立っちゃうから、めめ、めめ付き添って守ってあげて…(余計目立つわっ!✨✨笑)


こーじくんも大阪恋しいだろうな…

舘様パリで優雅に歩いてて欲しいな…

しょっぴー、、、あんまり旅行のイメージないけど、どこ行きたい?(笑)




はっ!いわふかとか言いつつ結局箱推しD.D.だ!

私の回りのすの担さんは、箱推しな人ばかり。

Snow Manの強みは箱推しファンが多いことじゃないかなあと勝手に思っています⛄️💕



でもやっぱいわふかは良いですね。(笑)

岩本さん大好きな私ですが、これからもふっかは岩本さんにたくさんたくさん特別に愛されてて欲しいです♪



あー、いつの日か、岩本照セレクション「いわふかドライブのプレイリスト」っていうコンピレーションアルバム売って欲しいなあ✨✨

助手席でふっかが寝るときの曲も入れてくださいね。(笑)