ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ほな、向井康二かあー🧡

いきなりですけどね、同僚の娘さんが最近Snow ManSnow Manゆうとるらしくてですね。


「最近うちの娘がSnow Manにはまってて、30分くらいSnow Manのこと語られたのよー。」って教えてくれまして。


「そうなんですね!わーうれしい💕ちなみに、娘さん、誰のファンなんですか?」って聞いたら、名前を忘れてしまったそうで。


名前は忘れたけど、2019年に関西から加入した、メンバーカラーがオレンジの子だそうで。



おー、向井康二やないか。その特徴はもう完全に向井康二や!



ってなりました🧡




娘さん、ようこそ、すの沼へ💕


誰きっかけでもいいので、ぜひぜひ、こっちの世界へいらっしゃいませ♪とお招きしたいですね。



ちょっと前まで、

「あの、ご存知ないでしょうけど、京都に、ジャニーズJr.のSnow Manってグループが主演してる滝沢歌舞伎見に行ってきて、、、そのお土産です。」

って言わないといけなかったのに、Snow Manのファンです!特に岩本照くんが好きです!って話せるのはとても嬉しいです。



こーじくん担になってくれたお嬢さん、avexのサイトは見てくれているかな?

昨日は岩本照さんのとってもすてきな#スーツでシーツ(あれシーツでスーツ?どっちだっけ?)が公開されたはずです。

私はその時間タンブリン叩いてましたので確認していませんが。(笑)



なぜ15時、、、😢って思わなくもないですけど、まあ、待ってます💕

アルファベット順じゃなくてあいうえお順っていうの、なんか、いいですよね♪


宮舘くんと向井くんと目黒くんがみ→む→め、なの、なんか良い♪(ラウールくんが妬くぞ!笑)


avexさんがいろいろ考えて盛り上げてくださるの、嬉しいですねー!


あ、Weiboにも登録してね、娘さん!

Weibo登録するのちょっと難しいけどがんばって!

分からなかったらお母さんの同僚の岩本担の人が教えます😊ふふふ。



10月ってずいぶん先だと思ってたけどもう間近ですね、Snow Manメンバーをいろんなメディアで見る機会が増えそうですね♪



さーて、今週のすのちゅーぶは何王👑かなあ?(笑)

ぜひともH1フィットネス王を!(笑)

期待して待ってまーす。