ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひかるくんのダンスが好きだ

ここで何度もひかるくんのダンスについて、素人のくせに「ここがすき」「こんなとこがいい」と語っている私です。どうも、こんばんは。

 

「簡単なお仕事です。に応募してみた」でドラマ初主演が決まり、放送開始も近づいてまいりました。

これからますます、演技のお仕事でも注目を集めるに違いない、ひかるくんなのですが。

 

 

岩本照のダンスが好きだ。

好きなんだ。

 


Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.)

 

 


Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.)

 

 

 

もう軽く100回?200回?以上見ているYouTubeのダンス動画を見ながら「好きだなあ。」とつぶやく私です。

 

 

岩本君のダンス。

・無駄がない

・キレッキレ

・なのに遊びがある

・華やか

・抜き方がオシャレ

・しなやかで軽やかに動く足

・指先まで神経が行き届いている腕

・ブレない体幹

 

 

いいなあ。

いいよねえ。

いいんんですよ。

 

Snow Manのことは ほんとうに9人とも全員好きだから、9人全員見たいんですよ。

 

でもでも。

ダンス動画だと、セルフマルチアングル機能が自然と働いてしまって。

一瞬別のメンバー見ても、またすぐ、ひかるくんに目が戻っているという。

 

うん。

今夜も満足だ。

もうちょっとYoutubeたくさん見ていたいけど、明日も仕事だし寝ることにします。

 

今日ちょっと仕事で失敗しちゃった。

機械トラブルであたふたしちゃって、私が仕切らなきゃいけないのに、結局上司が助け舟を出してくれて、場をつないでくれました。

 

絶対大丈夫だって思ってたから「ウソでしょ???」って焦っちゃって。

ちょっと凹んでるけど。

Snow ManYouTube見て、ISLAND TV見て。元気出して明日がんばろ。

次の時は絶対失敗しないように準備するし、何かあった時にも、誰かに対応してもらえるって甘えないで私ががんばる。うん。

 

大好きなひかるくんのダンスが今夜も見られて幸せだけどもっと見たい。

もっとたくさんSnow Manがテレビなどでパフォーマンスできるように後押しするぞ。こっちもがんばる。

 

よし。とりあえず今夜は寝よう。おやすみなさい💛