ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

THE MUSICDAY✨

7月3日のTHE MUSICDAYの録画を見返していたところです。

ハニレモテレビ初披露、ジャニーズメドレーでのシンデレラガールということで、ものすごーーーく楽しみで。

その上「3日」ということでひかるくんのすの日常お当番DAYも重なっていたのでもう夕方はそわそわしていました。

でもそんな時に限ってだいたい子どもたちがケンカし始めたり、「花火やる!花火!!」って言い出したり…😅
花火しながらMUSIC DAYでした。
でもそれも一緒に楽しい思い出になりました😊


すの日常、今月も楽しく拝読しました♪
この前のラウちゃんの写真(めめとのお散歩、、、いやデートかな。笑)の素敵な公園の写真にも癒されましたが、ひかるくんの載せてくれた写真も素敵でしたね。

風景もきれいだけど、ああ、こうやって綺麗なものを見たり、大好きな人たちと楽しくすごしてくれているんだな…という気持ちになれます。
自担の幸せが自分の幸せですから♪ありがたいです。

低気圧で大変な時もあるかもしれないけど、笑顔のお写真のお陰でこちらも笑顔になれるので、ほんと、ありがたいです😊


さあ、ひかるくんのすの日常も読んだし、さあMUSIC DAY!と思ってテレビを見ていた18時台の後半。
HELLO HELLOの衣装で現れたSnow Man
やったー!
ん???
 

ひかるくん髪色!!!!!!!!!

シルバー???シルバー???

あかるくなってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!



思い返してみたら、赤や青はあったけど、明るい髪色にしたのってデビュー以来初めてですかねえ?合ってますか岩本担の皆様?!

デビュー発表の頃、、、2019の8.8の頃以降はずっと黒ベースだった気がする…

髪色が明るくなるとだいぶ印象違いますね!


髪色!髪色!それしか目に入りませんでした…

Snow Manの楽曲はD.D.からのHELLO HELLOということで、最初にD.D.を披露しましたね。

冒頭でこーじくんがひかるくんを飛ばしてましたね!これも初めてじゃないですか???違いますかね???めめが飛ばしてたのは記憶にあるのですが。TGCのMake it hotで飛ばしてましたよね?

髪色!飛ばした!髪色!髪色!ってことしか見てなかったので、さっき録画を見返して、特効あったのに気がつきました。🔥
デビューコンサートのときに画質が荒れたやつですね。(笑)

生放送で特効って大変じゃないのかな?日テレさんありがとうございます!

からのHELLO HELLO🍋ですね!
私たちはLock on!とかでキラキラアイドルしてるSnow Manを見てきたけど、お茶の間の皆様はD.D.とかの印象しかなければ、キラキラアイドルSnow Manは初めて見るのかもしれませんよね。

キラキラも、似合うでしょ?!!

生放送の時はひかるくんを追うので精一杯だったのですが、録画見てみると、阿部ちゃんが最初に寝転ぶところ、衣装もふわっ!となってキレイだなあ、、、とか、こーじくんの腕の突き上げ方はちょっと自分なりのアレンジなのかな可愛いなあとか、いろいろ気づくことがありますね。

思いっきり岩本兄弟してるこーじくんとひかるくん、、、いいですね💛🧡

これから先、またHELLO HELLOがテレビで見られるのが楽しみになりましたね。



番組も長かったけど私の感想も長くなってきました…MUSIC DAY

MUSIC DAYといえばやっぱりシャッフルメドレー!
今回はグループシャッフルで。Snow Manはシンデレラガール!あのシンデレラガール!!!

とドキドキ待機していたらズッコケ男道でびっくりしましたよね!(笑)日テレさんほんと、、、(笑)


いよいよシンデレラガール!
メンバー多いのに1人ずつ抜いてくれてたんですね…ありがとう日テレさん✨✨✨
しょっぴーのアップが最高だったから1人ずつ抜かれてたの気づきませんでした😅

3人ずつパートに分かれてたの良かったなあと思います。
私が正座で聞いてる隣で、阿部担の娘がずっと「下ハモ阿部ちゃん?下ハモ阿部?」と言っていたのはさすがでした。(笑)

ひかるくん、全力で王子様👑のパフォーマンスしてくれてたなあと思うのですが、最後に首をコテンとしたところは完全にお姫様🎀で。
わあ!そういうとこ、、、そういうとこなんだよ、、、💛(また更に深く沼に沈んだ人)


今年も夏にお出かけする予定ないですし、特にイベントもないけど、MUSIC DAYで夏のお祭り気分を楽しませていただきました🍉🏖🎆


Snow Manの皆さんありがとう!
これからテレビ出演が続きますね!
どうか体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
今日もアイドルでいてくれてありがとう!!!