ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひーくんのお知らせ&Snow Man生配信🍋

今日はジャニウェブ Info Boxがひかるくんの更新でした!やった!待ってました!!!


ひかるくんから、振り付けとボイスドラマのお話!

どっちも聞けて嬉しいけど、振り付けのお話をまた詳しくしてくれたのが嬉しくて。

すの担のみんな、YumYumYum ~SpicyGirl~ すごいとか好きとか言ってくれているので、きっと皆さん嬉しかったはず!



わたしも仕事柄、数年に一回くらい振り付けを考えることがあります。

ポンポンとか持って、かわいく、なるべく簡単に、そして見栄えがするように。

フォーメーションの移動はシルバニアファミリー使うと百体くらい要るから、頭で考えるんですけどね、簡単だし。(笑)


ひかるくんがやっている振り付けとは全然違うので、ひかるくんのお話を聞いても、なかなか理解はできません。

でも自分の知らないことを知れるのはワクワクしますし、ひかるくんの作品は毎回こちらの期待を超えてくる素晴らしいものなので、どうやってできているのか、ものすごく興味があります。


InfoBoxでお話してくれたのすごく嬉しかったです。

何度も読み返しています♪



そしてボイスドラマ!

私は自分で運転するので、ひかるくんのボイスドラマを車で流してるのを、他の車の運転手さんに、「この人誰かと会話してるのかなあ…」って思われたら面白いなあと思ってます。信号待ちの時とか。使い方間違ってますね😅


こんど車止めてどこかで助手席に座って聞いてみたいと思います。絶対ニヤニヤしちゃうから誰にも見られないようなところで!(笑)



いろんなところでひかるくんの言葉が聞けて嬉しいですね😊




そして今夜は楽しみにしていた生配信がありました!!


そっか、生配信久しぶりだったんだ…。

Grandeurのミリオンがこの配信に間に合って本当に良かったですねみなさん!✨✨✨


Snow Manが喜んでくれている姿が生で見られて嬉しかったです😊

良かった良かった!

HELLO HELLOも今71万枚ですね、ほんとすごい、デビューした頃はミリオンって言ってるSnow Manを見て、本気なの…?!と思っていましたが3作連続ですよ。

HELLO HELLOも十分狙える!

推していくぞぉ💪🍋



そして胸キュンゲーム!

いろいろ面白かったからまた見返したい…アーカイブ残るといいですね!


ひかるくん、生配信で「視野シマウマか!」などの名言を残す天才だと私は思っているのですが、今日は「ケチャップに頼んなよ!!!」だったと私は思っています。皆様どうでしょう?😊


「け」で始まる胸キュンワードが「ケチャップ」🍅


全く予想していなかったので本当に衝撃でした。

そして、うちの息子のご飯には、だいたいケチャップかけときゃ何とかなるのですが、その考えを悔い改めたいと思います(笑)


「ケチャップに頼んなよ!」を思い返しては笑っています。ひかるくんのワードセンス👍👍👍

ラウちゃんがすごく気に入ってくれてたのも、嬉しかったなあ♪


あべちゃんと対決してるときのしゃがんで床に何か書いてる姿も可愛すぎました💛


生だと放送時間とかいろいろ大変だとは思うのですが、このライブができないご時世に、ライブな時間を共有できたことがすごく嬉しいです。30万人もの人と!(あれ、もっと行ってましたっけ?)



今日は盛りだくさんで、素のまんまはまだ聞けてないのですが夜会は見ました!

手羽先おいしそーう!

ひかるくんあれを100本食べてたのかな…(あれじゃないのもあったと思うけど)


ジャーキーはトレーニーさんたちからの情報でしょうか?


ふっかのキャンドルも良かったけど、MCの方のん?!っていう発言に対してきちんと「ダメ」って言ってくれたふっかがまた改めて好きになりました。

私たちの大好きなふっか💜



ラウちゃんへの櫻井くんの言葉、愛に溢れてて、温かくもちゃんとしてて、さすが嵐さんだなと思いました。翔くんありがとうございます😊


でもラウちゃんには目黒くんがいて、メンバーがいて、、、そして彼自身がちゃんとしてるから大丈夫ですね!



さあ!明日もはやどきやらzipやらにSnow Manのお名前があるそうなので録画の準備!

そうだ!明日はついにパネルじゃなくなって9人になるシブヤノオト!


早く寝て明日に備えます!そもそも仕事だし!(笑)


でも楽しくて寝たくない!すんごく眠いけど!😅

幸せな悩みですね。おやすみなさい💤