ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

めめ日常♪

f:id:hisamatsusenkichi:20210725055753j:plain

↑また黄色いピアス買っちゃいました♪えへへ♪

という写真です。



7月24日の目黒くんのすの日常、読ませていただきました。


めめのブログはほんと、、、ほんと、長いけど読みやすいし、私たちが知りたいことを教えてくれるし、嬉しい言葉をかけてくれるし、、、惚れ直しますよね。


これはモテる、、、モテるぞ、目黒蓮くん。(もうモテてる!笑)



有料サービスなのでそこんとこ気をつけながらの感想になりますが、とにかく、めめは優しいですね。


ミリオン達成できてうれしいと言いつつ、毎回、私たちが無理しないようにという配慮もしてくれる。

優しい、、、ますます応援したくなるじゃないか。💕(笑)



私が嬉しかったのは、Snow Manメンバーも曲選びなどに関わっているよと教えてくれたこと。


avexさんはそういう会社だと思っていましたが、それって嬉しいですよね。もちろん会社の考えやタイアップもあると思いますが、Snow Man自身がパフォーマンスしたい曲を選べているということ。


Snow Manの想いもしっかり込められたCD、、、嬉しい、大切にします✨✨✨



あとはいろんな人の素敵なエピソードを教えてくれるめめ、素晴らしい。

ケンティー🌹✨✨✨のエピソードはさすがでした。ケンティーもほんとに素敵な人だね😊



そして各メンバーについてもいろいろ教えてくれる中で、ひかるくんのことも。


ひかるくんとめめって、、、相当ロマンチストなんじゃないでしょうか。✨✨✨

2人とも男らしいイメージなのに、送り合う写真の内容がかわいい😊

タピ活いっしょにしてくれたり。(してましたよね?)ほんとふたり、かわいい💕



あとはラウちゃんのこと、、、ほんと目黒くんよろしくです。めめがいてくれて良かった!

ラウちゃんの気持ちも理解しつつ、、、ラウちゃんを見守ってくれてるから、ラウちゃんもきっとめめの言うことなら聞くと思う!(笑)


いい子だから心配はしてないけど、でもめめ、、、よろしくね😊



あと最後の写真にびっくりしました!(笑)

床的に稽古場?っぽいけど、、、謎の多い写真です(笑)

ふっかほんと、、、愛されてるなあ😊💜



と、めめのブログを楽しみながら、三ツ矢サイダー飲んでますよ🥤

めっちゃ飲みかけの写真だ…😅


f:id:hisamatsusenkichi:20210725114148j:plain