ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

関ジャムで「Crazy F-R-E-S-H Beat」

 

 

すの担の皆様こんにちは!

「あの瞬間から二年」の8.8でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

私は、というか皆様そうだったと思うのですが、スマホが手放せない1日でした。そわそわ、そわそわしながら過ごしましたよね。(笑)

 

 

結局今日のところは何もなく、それスノ餃子と関ジャムな一日でした♪

 

餃子は見られていないので、私にとっては関ジャムが本当に嬉しい一日となりました。(と言いつつ寝落ちしていたのはナイショです。。。リアタイしなくて本当にごめんなさい!!)

 

 

関ジャムは言わずと知れた人気番組!

私がお世話になってる美容師さんは、特にジャニーズ好きってわけじゃないけど、毎回関ジャムは見てる、とおっしゃってました。

分かります!私も関ジャムは毎週録画の予約してますもん。数少ない、Snow Man関係じゃない毎週録画です。子どものアニメと、関ジャムだけ!

 

 

関ジャムはいろんな音楽のお話が聞けるのですごく面白いですよね!

振り付けのお話も以前から楽しく拝見していたのですが、まさかその番組で、Snow Manの、岩本照さんの振り付けが取り上げてもらえるなんて!!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったし、きっとSnow Manメンバーも、ひかるくんも嬉しかったと思うのです。見ていたかな…☺️

 

TAKAHIRO先生のCrazy F-R-E-S-H Beatの解説は以前YouTube拝見したことがありました。

私がカッコいいなあ、最高だなあ、と思うにはこんな訳があるんだ、こんな仕掛けがあるんだと分かりやすく教えてくださって本当に嬉しかったのですが、まさか、それが関ジャムで聞けるとは!

 

あの人気番組で!!!

 

Snow Manに興味のない方は、Crazy F-R-E-S-H Beatを目にする機会はほとんどないと思うのですが、そんな人でもきっと、「お?メンバー岩本くんの振り付け?」と思ってくださったことでしょう。

 

少しでも、Snow Manに興味を持ってくださったら嬉しいです!そしてCrazy F-R-E-S-H Beatを検索してくださったらもっともっと嬉しい!

 

 

TAKAHIRO先生がおっしゃるように、ひかるくんの振り付けはすごく計算されているのですが、びっくりするのがそれを1時間程度で考えているということです。

フォーメーションなども含めて1時間程度なのでしょうか???

TAKAHIRO先生も絶賛してくださっていた視線の誘導、、、それも含めて?

 

ひかるくんは9人の絵を思い浮かべて作っているというような話を聞いたことがあるので、ここで歌っている人だけ顔を上げて…というようなことまで頭でつくれちゃうのかな?9人もいるのに?

 

ひかるくんの振り付けの話を聞けば聞くほど、もっと教えて!!!知りたい!!!隠したところも見せてdesir!!!となるのですが…😅

 

それよりも作品を見て楽しんだ方がいいのかもしれませんね♪

(いや聞いてみたい、本当は根掘り葉掘りいろいろ聞きたい…理解できないと思うけどめっちゃ聞きたい…

 

はい!黙って作品見ましょう!(笑)

 

 

デビューしてからの岩本照さん振り付け作品♪

(Snow Worldは除く)

YouTube versionなので、Crazy F-R-E-S-H BeatとBig Ban Sweetと YumYumYum ~SpicyGirl~ のフルバージョンはCDの特典に入っています♪と一応書き添えておきます。


 

Crazy F-R-E-S-H Beat


www.youtube.com

 

 

 

君の彼氏になりたい


www.youtube.com

 

 

Big Ban Sweet


www.youtube.com

 

 

 YumYumYum ~SpicyGirl~  


www.youtube.com

 

 

 と、ブログ書きつつTwitter見てたらついに来ましたね!

#お待たせスノました


アルバム発売発表です!!!🎉㊗️👏🍾🎊


情報過多でもう何から言っていいのやら!という感じですが、私たちの願望を全て叶えてくれるような豪華な内容!ほんとにありがとうございます!また書こう!


そしてアルバムまではHELLO HELLOまでの作品を堪能したいと思います。いつもありがとうSnow Man!⛄️