ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

鬼レンチャン!!!

TVerで「千鳥の鬼レンチャン」拝見しました!!!



こーじぃ!!!

ふっかあ!!!

ひーくん!!!



それぞれみんな凄かった!!!✨✨✨


ゴールデンでSnow Manの面白いとことかっこいいところ、両方見てもらえましたね!やった!!!本当良かった!!!




ネタバレしますけど…









こーじくん、レベル1は余裕やと思ってたよー!!!(笑)

県大会に出られるレベルじゃなかった私でもできる、、、と思う。(笑)


千鳥さんとかまいたちさんが、こーじくんを「バラエティの子」として期待して見てくれているのがすっっっごく嬉しかったです😊🧡


いや、私は、こーじくんいけ!3レンチャンしてくれ、かっこいいところ見せて!って思ってましたけど、こーじくんバラエティ的に良い仕事してくれてありがとう✨✨✨



こーじくんのカッコ良さは、私たちは知ってるよ😊♪

テニスウェア姿、王子様でしたね!また見たいですね!




そしてつぎのふっか!

感動しましたー!!!😭


ふっかのクレーンゲームの腕は知ってたけど、でもテレビカメラの前であんな難しそうな技を決めてみせるなんて!


めちゃかっこよかったよぉー!!!


MCの皆さんの「うわあー!!!」「この子すごいわ!!!」がすっごく嬉しかったですね😭✨✨✨


ふっか、今までクレーンゲームの技を磨いてきて良かったねえ。😭


「深澤辰哉 クレーンゲーム」で検索して、ジャニーズJr.チャンネルのふっかのクレーンゲーム回を見てくれた人がSnow Man沼にハマってくれますように💜

あのクレーンゲーム回(初回)のふっかすごく好きです💜





そしてひかるくんの懸垂!

お決まりの「肉体を拝見」からスタートです!

なんだそのお決まり!(笑)ありがとうございます✨



クリスマスツリー、久しぶりですね!!!

「岩本照 クリスマスツリー」で検索して、ジャニーズJr.チャンネルのH1フィットネスの回を見てくれた人がSnow Man沼にハマってくれますように💛




ひかるくんの懸垂チャレンジは、TwitterでのSASUKE出演者の皆様の懸垂チャレンジを思い出しました…他局ですが。


あれを見ていたので、きっとひかるくん10回くらいは余裕だろうなと思っていたのですが…10kgのおもりってどんなもんだろう…


10kgの子どもは抱っこしてましたけど、懸垂ですからね…そもそも私懸垂全然できないし。想像もできませんでした。どのくらい大変なのかな、ひかるくんでもちょっとしんどいのかな…



と思ってたらまあ、あっさり10kgもクリア…



なんてあっさりと!!!

凄さが伝わらないところが凄すぎる!!!!!!

こんなにあっさりと達成できちゃう、日頃のひかるくんが凄すぎるんですよね!!!私たちに見えないところのひかるくんが💪


素敵だ😭✨✨✨


ミニこーじくん(10kg)をおんぶしてても余裕なひかるくんも最高でした!(←いやこーじじゃないから!ミニリュウ



この前のバラエティでは悔しい思いをされたと思うので、今回はひかるくんが笑顔で達成できて本当に良かったなあと思いました。うん。良かったー😊




この番組の予告の「すのむび」も良かったですねえ。うんうん。ふっかが姿を見せなかったわけが分かった気がします。番組でかっこいい姿見せてるからね!ってことだったのかなと。なるほどね。☺️



今日も楽しくSnow Manの出ている番組を見させていただきました。ありがとうございました♪



明日も楽しみだし、本当にありがたいです✨


「鬼レンチャン」のTVerでの再生、私もなるべく鬼レンチャンしたいと思います。

HELLO HELLOも1000万回だし! 縁 -YUÁN-  もYumYumYum ~Spicy Girl~ もあるし!こっちも鬼レンチャンー😊