ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

#阿部ちゃんデー

おはようございます!

朝起きて、ネットニュースで昨日のハニレモのライビュの模様をチェック♪


ラウちゃんがまたまた可愛かったようで、ライビュ行きたかったなあ…と思いました。はあ。事情があって行けなかった人、残念でしたね…

でもネットニュース見てるだけで楽しそうなラウちゃんやキャストの皆さんの顔が浮かびます。うん。良かった良かった🍋💕



昨日は阿部ちゃんデーでしたね♪

全部見たかったのですが、Qさまの方は、子どもの寝かしつけを優先していたらほとんど見られませんでした💦

でもでも!夜10時からの「世界四大化計画」は見ることができましたよー💚



NHKさんが番宣ツイートで、「NHKなんでっ!」の三津谷ディレクターさんが、プレゼンターの3人に一人一人インタビューする映像をアップしてくれていましたが、阿部ちゃんのやつめちゃめちゃ面白くてwww


「まずいですね。」

「Manの複数形はMen。ただちにSnow Menに訂正してください!」

NHKがお嫌いですかっ!」

SixTONESはお嫌いですか?」

「高地とは上辺の付き合いではない?!」


と高地くんをよくご存知の、三津谷さんの中の人に詰め寄られる阿部氏。

「えっ?!」とか、「あ〜、いやあでもグループ名として…」とか、「なんで!(笑)大好きですよ、僕結構高地と仲良いんですよ!」とか、タジタジになりながらも返答する阿部ちゃんのリアクションが可愛くて面白くて、何度も見ています。💚


阿部の亮平氏のかわいい姿が見られて嬉しいです😊



また、番組も面白かったですね!

阿部・ハーバード・亮平さん!

(ナイツの塙さんから即座に「本当は上智」という訂正が。塙さんに知ってもらえてるの嬉しい!いつもは相方の土屋さんに訂正されている塙さんですが。笑)



阿部・ハーバード・亮平さんは、湖のプレゼンをしたのですが、、、知ってましたか?「水月湖


申し訳ありません、私は初めて聞きました。福井県にお住まいの方以外はご存知ないのでは?…と思うくらい、琵琶湖とか、阿寒湖とかに比べたら知名度の低い湖…(ごめんなさい!!!)


でもそんな水月湖の魅力を熱弁する阿部氏、素敵でした!へぇー!すごい湖なんだ!!!ってスノ担のTL盛り上がってましたよ!みんな年縞覚えた。(笑)


水月湖、すごいところだ!と思ってプレゼン聞いていたらあっという間にジャッジのお時間!

結果は残念でしたけど…でもまあ…冷静に考えたらそうかも。(笑)

阿部・ハーバード・亮平氏お疲れ様でした!!!



その後のお二人のプレゼンも面白くて、雑誌解体しながら見る予定が、全く手につかず、ずーっと見ちゃいました。

面白いなあ、世の中には私の知らないことがたくさんあるんだなあ(当たり前だけど)って思いました。


阿部ちゃんもナイスプレゼンだったし、番組もとっても面白かったので、第2弾があったらいいなあと思っています。

そんな時にはお願いメール✉️💕


今日はバナナサンドの日ー!こちらも楽しみです😊

🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪