ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

シリアル特典 Don't miss it!

皆様、HELLO HELLOのシリアル特典映像はご覧になりましたか?

 

私…シリアル特典ってついつい放置してしまうことが多くて。

あの長いシリアルナンバーを入れないといけないわずらしさから、ついつい…

 

 

 

でも今回は、Twitterで「初出し情報があるから早く見た方がいいよ!」という声を目にしたので、見に行ってみました。

(1ヶ月経ってますけどね…😅)

 

 

その初出し情報についてのネタバレはしませんが、私のようなめんどくさがり屋さんや、うっかりさんがいらっしゃるかもしれないので、一言だけ。

 

ほんと、、、ここでしか教えてくれていないことがあって、きっと「えー!そうだったんだ!!」って思うから見て。そして、どのシリアル特典映像もSnow Manがわちゃわちゃしていて可愛いから見て、、、💕

 

 

初回Aも初回Bも通常盤(初回出荷分)もどれも楽しい!😊

 

 

ちなみに2022年の1月13日の正午までですが、ほんと、、、半年あると思ってると見逃しちゃいますから。

ええ、私Grandeurの見るの忘れてました…😅

 

私みたいな人はきっといないと思うのですが、今後はもっと早く見るぞ!という自分への戒めも含めて。

 

 

そして毎年この時期は、雨怖いですねって書いてる気がします。

早く白蛇:縁起を見に行きたいし、ハニレモもおかわりしたいのですが、白蛇は他県に行かないと見られないし、ハニレモも見に行きたいけど大雨が続くし。

 

 

宣くんに会いたいよー😭

白蛇見てから縁 -YUÁN-を聞きたいよー😭

ライビュでラウちゃんに会いたいよー😭

 

ほんとにステイホームな夏を過ごしています。

キッチンの大掃除もひと段落したので、たまった雑誌を少しずつ整理しています。でもダメですね、、、読んじゃう。(笑)

 

Hip bounce!! 聞いて、気分だけでもミモザ片手にプールサイド級にブチ上げながらがんばります💪

 

La la la la la la la いぇーいぇーいぇーいぇーい


www.youtube.com