ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

8.7

※子育てブログです!!!⛄️



子どもたち、絶賛夏休み中なのですが…


こんなご時世で、観光地や人が集まるところには行きづらいし、近所の子たちと外遊びするのも暑過ぎて、、、夕方には外に出て行きますが、基本家で暇を持て余しています。


私が一緒に遊んであげれば良いんだけど、今しか家の片付けができる時がない!!!というわけでただ今キッチンをひっくり返して大掃除中です。それが終わったらお風呂場でしょ、クローゼットでしょ、あとは、、、最後の砦、通称「オタク部屋」があります。



早くあのおそろしいオタク部屋まで辿り着かねば…

もちろん通常のお母さん業務もあります。

宿題やらない息子を励まして何とかがんばらせ、喧嘩の仲裁をし、娘のお菓子作りに付き合い、ご飯を作り…ああもぉ、ちょー忙しい!!!


保護者の皆様、夏休みってほんと、疲れますね。(笑)



テレビはあまり長く見せたくないので基本一日一時間まで!

うちの子はそれを毎日paraviの冒険少年「カメラアタック」に費やします。


多分日本で1番カメラアタック見てると思います。(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20210807055638j:plain


銃型スマホがほしくてたまらない姉と弟が共同制作で作りました。姉は何とかシャッターを押す仕組みを考えていましたが挫折したようです…難しいよね。がんばったよ。


息子はカメラアタックに出演したくて仕方ないので、自分が出た時の絵コンテ?を書いています。(笑)


ちなみにキャスティングは自分、向井くん、目黒くん、サンシャイン池崎さん、アイクぬわらさん、3時のヒロインかなでちゃん。

f:id:hisamatsusenkichi:20210807060605j:plain



夏休みの宿題しないでこんなことばっかやってます😅



今日は出かける予定があるので、子どもたちとモスバーガーに行ってこようと思います!ヤムヤムヤム😊


↓息子のYumYumYum ~SpicyGirl~ (無音)