ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ヤムヤムヤム!🍔

7月2日は嬉しいことたくさん!でしたー。✨✨✨


まずはなべらう!💙🤍

モスバーガーのCMおめでとうー!!!🍔🥤


私、ハンバーガーチェーンの中ではモスが1番好きなんです。うちの子も大好き!

去年までの職場がモスに近かったから、土日仕事をするために「お願い!職場についてきて!お昼モスバーガー連れてってあげるからさ!!」と何回モスで釣ったことか…。


今の職場からは遠いけど、夏休みになるし、通います!!!


今までどんな美味しそうな新商品が出てもテリヤキバーガー一択だった私ですが(めっちゃベトベトになる。笑)

この夏はCoolスパイストマト🍅しか勝たん!!!

モスチキンも美味しいですよねー!Hotスパイスモスチキンも楽しみ!

普段はジンジャーエールですけど、もちろんクラフトコーラにする!モスとのコラボ本当に嬉しいです😊✨✨✨


この夏は、モスでランチできるところをめざしてドライブ行くことにします🏖

テイクアウトできるのもいいですよね、安心してお家や車で食べられるから♪



しょっぴーとラウちゃん、カッコよく踊った後の「あうー!!!」がちょー可愛い💕💕

7月15日になったら、HELLO HELLOのCD聞きながらモスに行くぞぉ🍔待っててね、モッさん!


KEN☆TackeyのCM思い出したのは私だけじゃないと思う…懐かしい…





そしてそれ🍔に合わせての公開になったのかな?


ついに!!!

岩本照さん振り付けのYumYumYum ~Spicy Girl~が公開されましたね!✨✨✨✨✨✨✨✨✨


シルエットではありますが🕺


私実は、Crazy F-R-E-S-H Beatの時もそうだったのですが、YumYumYum ~Spicy Girl~も、曲だけで聴くと、まあ、なるほどおもしろい曲だよねえ、くらいの印象で。


この前ラジオで解禁された新曲、どんなメロディだったかなあ、、、となかなか覚えられなかったのですが(ごめんなさい🙏私の記憶能力が低いので💦)



でも、MVが公開されて、Snow Manのパフォーマンスも一緒になると、曲だけ聞くよりも、ものすごくインパクトがあってすぐに覚えました!

曲とパフォーマンスが一緒になって頭に残るんですよね。


YumYumYum ~Spicy Girl~も今まで以上に、カッコいいじゃん!!!早く聴きたい!!!って思うようになりました。


シルエットだけでもこれだけ魅せられるなんて、Snow Manも振付師さんも楽曲もすごいですねえ😊


最初のラウちゃんが、腰を落としてばいーん!ってなるところ。(語彙力よ💦)あれだけで惹きつけられますよね!

girlのところの手!可愛くて真似しながら見ちゃいます😊


まだひかるくん追うので精一杯で💦

(シルエットでも最高にカッコいいですね♪)

他のメンバーも一人一人ゆっくり見ていたいのですが今日はTHE MUSICDAY!



空き容量がありません問題との戦いを今から始めたいと思います。😅

空き容量、それはきっとオタクの宿命、永遠のテーマ…


HELLO HELLOとシンデレラガールでしたよね?

ひかるくんのシンデレラガールとか想像しただけで王子様感がすごすぎる…たすけて…😇


すの日常もお当番DAYだしこんな贅沢な日があっていいのかなと今からニヤニヤしています。


MUSICDAYが楽しく見られるように、今日も一日がんばりましょ!