ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

これからもながーーーく推していきたい⛄️

今日10年以上一緒に過ごした愛車とお別れしました。

今書いてても泣きそうです…ありがとね愛車…。


子どもたちが「最後にイン子ちゃん(愛車)とドライブ行きたい!行こうよ!」と言うので、朝の涼しいうちならエアコン壊れてる愛車でも大丈夫かなと思い、土曜日の早朝、ドライブへ。🚙


f:id:hisamatsusenkichi:20210801021024j:plain

まあやっぱり、、、暑かったけど。😅



いつもだったら私の土曜日の朝は、MTVリクエスト、FLSへのチャットリクエストタイムでした。

もちろん3時間ずーっとは無理なのですが、家事の合間にREQUEST Snow Man 、REQUEST Snow Man


曲が流れたり順位が上がったりすると嬉しくて!

いわふかへのインタビューも実現しましたし。

もっとこれからもSnow Manの曲を流して欲しいし、他のメンバーへのインタビューもしてほしかったのですが。


先週くらいからおやおや…とちょっと疑問に思うことがあり。(いや正直言うともっと前から順位などの基準が不透明だなとは思っていました。)


今週もがんばったけど…リクエストをリードしてくれているアカウントさんから「残念ながら今日は無理なようです。」というアナウンスがあったので、もうすっぱり諦めて。

今日はドライブへ!



土曜日の朝から出かけるの、良いですね!早起き派なのでこれからも早朝ドライブはまりそうです。


FLSにみんなでリクエストするの楽しかったけど…あんなに時間と労力かけてダメなら、ハガキ書いたり、すのちゅーぶ視聴したり、もっと他にできることをした方が建設的かなと。


気持ち切り替えて、Kevanありがとう!良かったらまたSnow ManのMVも流してね!と言う気持ちでいようと思います。



MTVリクエストはもうしないと思いますが、これからもいろんな方法でSnow Manを推していきたいです!



そして我が家に新しい車が来ました。

今日はずっと子どもたちと車の名前について話し合っていました。

「ブル子にする!」

「やだ!。私、あおいちゃんがいい。」

「えー?しっくりこないよ。」

などと議論を重ねた結果、娘が私に歩み寄ってくれて「しょぴ💙」ということになりました。

ほんとはしょぴ丸って呼びたい私です…。


車はながーく乗る派の私なので、長いお付き合いになりそうです。

Snow Manともながーいお付き合いをしていきたいので、無理なく、楽しく応援をしていきたいと思っています。

Snow Manの皆様、Snow Worldの皆様、これからもよろしくお願いします😊