ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

黄色担あるある。

今週の素のまんまで、街で自分のメンバーカラーの服を着ている人を見かけたら自分のファンだと思う?と言う質問がありましたね。


現場でなら、メンカラ身につけてると、あ、この人、、、って思いますよね。

でも以前、メンバーカラーのワンピースの人を見かけて、ああこの人◯◯担さんかあ、と思っていたら全然違うメンバーのうちわが出てきたのでびっくりしたことあります。(笑)


私は岩本担なのでやっぱり黄色いアイテム増えました。。。靴、トップス、ボトムス、ピアス、洋服以外でも、お皿とかの日用品も。黄色選びがちです。



大人なのでみんながHELLO HELLOで着ているような色はもはや着られません🍋

落ち着いた黄色しか似合わないのですが、そうなってくると、黄色なのかオレンジなのか微妙なんですよね😅

いやオレンジの人も好きやけど!私の担当は黄色さん!黄色さんなのよ!

担当のメンカラが黄色、っていう大人女子のあるあるなんじゃないかな?(笑)


メンカラの時にラウちゃんが「◯◯担あるある」とかあるのかなあ、と話していたのでそんなことを考えてしまいました。



あと岩本担あるあるって、あるかなあ…。


・タピオカ飲む。チョコ食べる。

・筋肉痛が来ると「プレゼントだ🎁」と思う。

・キュウリ、ネギ、メロンを見ると、「これひーくん食べられないなあ☺️」って思う。

・筋トレしてる人へのリスペクトがすごい。

・自分もトレーニングする、自分も髪染める、自分もシルバニア集める。

・最近サウナが気になる、サウナに行き始めた。



などとざっと書き上げてみましたけど、、、まだありそうですね。

私はシルバニア集めてなかったりしますけど、、、。

あとひかるくんの最近の髪色素敵ですよね!真似したい!真似したいけど私の仕事的には派手すぎる😭

先日美容師さんにその思いをぶつけてきました。


「自担の髪色がかわいいんです!私もあんな色にしたい!」

という気持ちを吐き出した上で、結局無難なブラウン系に染め直してもらいました。



自担って憧れだから、何かしら真似したくなりますよね。

とりあえず手っ取り早いのはチョコです。(笑)

みなさんLOOK食べましょうね、夏は凍らせて。🍫


と言いつつ大好きなのはグミです。ほんとはしょっぴーに負けないくらいのグミ好きなのですが、あると永遠に食べちゃうので、あえて買わずに、チョコ常備してます。えらい?(笑)



↓好きな人の真似をしたいのはみんな一緒だよね…だるまちゃん💕