ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ふぉ〜ゆ〜兄さんありがとう♪

昨日、お友達がRTしてくれたツイートにこんな内容のものが


「ふぉ〜ゆ〜兄さんたちがグノシーのラジオでひかるくんをめっちゃ褒めてくれてるよ!聞いてみて!」(ニュアンスです。)


グノシー???


グノシーとは???🤔🤔🤔



金爆さんがYouTubeで「お魚地獄」という曲のMVを公開されていて、魚魚魚魚という連呼が頭から離れないのですが、あれ明らかにあのバンドのオマージュ…


ってそれはル◯シーね。



素うどん。

カレーのルーだけ。

天ぷらの衣だけ。

具なしー。



やだもう寒いギャグばっか言ってる!誰も笑ってくれない!かなしー。



………



はい。黙って素直にアプリをインストールだよ。

グノシー。


ふぉ〜ゆ〜の本音でFor youラジオ、というコンテンツのシーズン2の配信の中で

「頼りになる後輩」

というテーマで真っ先に名前が上がるのがひかるくんです。

えっ何それ知らないよ?という岩本担の方がいらっしゃったらぜひ聞いてみてください!!!


ふぉ〜ゆ〜のみなさんから語られるひかるくんの姿も素敵です!!!!ひかるくんのふぉ〜ゆ〜愛熱い💕

ありがとう、最高ですふぉ〜ゆ〜兄さん!!!!

(LINEスタンプも最高です!使う相手を選びながら使ってます。3939でぇーす!)



そしてふぉ〜ゆ〜の皆さんのお話が面白すぎるので再生が止まりません。。。😊


あと昨夜のレコメンで中島裕翔くんが、MUSIC DAYでD.D.をカバーした時のことをお話ししてくれたのも嬉しかったです。

私は個人的に中島くんのD.D.に目がいったので、お話聞かせてくれて嬉しかったです。

薮くん、ぜひいつかどこかでD.D.を…✨✨✨



チェックするものが多くて忙しいけど幸せですね!

私まだHELLO HELLOの購入特典、、、いやGrandeurの購入特典すらみてないぞ!(笑)ついつい後回しになっちゃうけど、HELLO HELLO早く見た方がいい!という噂ですね。よし、この週末にはみるぞ!


ではグノシーやラジオを聴きながら、お弁当作ってお洗濯して…仕事行ってきます♪