ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ネタバレほぼなしでボイスドラマの感想を書いてみる。

こんばんは!

ついにきました、🍋7月14日、Snow ManのHELLO HELLO発売日!


ひかるくんのお誕生日に発売日発表されてから約2ヶ月。いやあ、長かった!


Snow Manのみんなはもっともっと前からレコーディングしたりしていたのでしょうね…やっと発売されたねえ、良かったですね😊



今回もフラゲ日でハーフミリオン越え(59万枚くらい)ということで、まずは好スタート、ですよね。


たくさんの人に聞いてハッピーになってもらえるといいなあ♪




さてさて、今日はFNS歌謡祭もありましたし(ラウちゃん遅い時間までお疲れ様でしたー!)まだ特典映像全部をじっくりとチェックできておりません。


なので、特典映像についてはまだ書ける段階ではない。(自分のために書いてるブログなので、自己満足ですが😅)



ですが。

通常盤に収録されているボイスドラマの衝撃については書いておきたい。書かせておくれ。すんごい眠いけど…



タイトル「HELLO My Honey」はもう公開されてるからいいですよね。


メンバー一人一人がhoneyちゃんとのやりとりを演じてくれています。

ここまではいいですよね?

ここから全力でネタバレ回避しつつ喋ります。



聞きました?!!

イヤホンで聞きました?


びっくりしますよね?!!!



わあ!近づいてくる!私の隣にいる!!!今度は左にいる!!!いや近い!耳元!!!



ってもう弄ばれまくりですよ。


なんか、、、人間っぽい装置を(ダミーヘッドマイク)使って録音していましたよね。

avexさん、、、凄いですね!ほんと、びっくりしました!



岩本担なので、私なりの岩本さんのボイスドラマの感想を言わせていただくと、

最後の一言で、今日も明日も明後日もがんばれます!ありがとうひかるくん&エイベさん!✨✨✨

という感じです。

honeyちゃんのこと大好きなひかるくん、可愛いなあ、可愛いんだよぉ。😇💛


そして、、、メンバーそれぞれ良かった!一人一人、本当に良かった!

honeyちゃんとの関係性とか、シチュエーションとか、メンバーの順番とか、ほんと、良かったです。


本当に全体として最高だったのですが、個人的には、舘様が好きでした。舘様っていうより、宮舘くん、涼太くん、って感じで。可愛かったです😇🌹



ついにボイスドラマもここまで来たか、、、としみじみ。

思い起こせば2020年の1月。D.D.の通常盤。


私たちは「スノストが遊び場を取り合う」という、カオスかつエモい作品にてボイスドラマを知りました。


その後、Snow Manはシングルを発売する度にボイスドラマを収録してきました。



KISSIN’ MY LIPSではアンケートでファンの意見も取り入れてくれましたね。

Snow Manがもしもこのお仕事をしていたら、、、というショートストーリー。メンバーの個性が生かされてて、ファンならニヤニヤしちゃうやつでした。

あれも好きだったなあ。



Grandeurでは9人の探偵さんに!一つの長いお話でしたが、これもメンバーのことをよく分かってる人が書いてくれたんだなと、ファンが大満足するやつでした。エモいラストに感動!




そして今回のボイスドラマではキュンキュンのメロメロに!!!


HELLO HELLOが、リリースされるものとしてはSnow Man初のキラキラアイドルソングだから、ボイスドラマもとことんアイドルで!ってことだったのでしょうね。うん。本当アイドル。



音だけだから、ファンのみんながそれぞれ、お話に出てくるお部屋やオフィスや学校の様子を思い浮かべながら聞いてるんでしょうねえ。ふふふ。最高ですよね。ねえ?



えっ!

気になるけどまだ買っていないですって?!(突然の小芝居)


無理にとは言いませんが、買って損はないので、気になっている方はぜひ買っていただきたいです。


今回のジャケットめちゃ可愛いですよね!特に通常盤好きです。可愛い💕


ジャケットも可愛いし、中に入ってる楽曲も最高だし、おまけのボイスドラマはすごい満足感だし。

1000円ちょっとですごい満足感です!通常盤!


ぜひぜひたくさんの方が手に取ってくださいますように😊🍋



今回のボイスドラマも最高だー!!!