ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

オリコン上半期1位&テレ東音楽祭🍌

ちょっと遅くなりましたが、オリコン上半期、セールス1位おめでとうございます!!!


49億!!!


凄いですよね、もう最近Snow Manの記録が凄すぎて感覚が麻痺しつつあるのですが、49億が凄すぎるってことは私にも分かる…


CDなどのレコードショップの売り上げだけで49億ですもんね。それ以外の、映画やら、グッズ、雑誌などのことを考えたら…もっと凄い金額になっちゃう!


これだけの売り上げがあるのは、陰で支えて、売り出してくださるスタッフさん、avexさんのおかげですが、がんばってるメンバーにもしっかりお給料あげてください!!!(笑)



いやー、本当すごいです。

Grandeurもミリオンまでもう少しだし、下半期もHELLO HELLOでガンガンいっちゃいましょう!



そしてテレ東音楽祭です!

太一くんのいるスタジオじゃなかったけど、少しお話できて良かった!本当に短時間でしたけど…😅



てっきりHELLO HELLOだと思ってたらD.D.!

えっ?今このタイミングでD.D.?と思ったけどすっごく良かったですね!!!


もう何度もリピートして見てます。


Snow Manみんな全体的に本当に楽しそうでした😊

衣装もいい!特にひかるくんの衣装いい!ちょっと薄めの生地のトップス、いい!


ひかるくん、今までにないくらいニコニコなD.D.じゃありませんでしたか?

D.D.はわりとみんな気合の入った表情でパフォーマンスしていたと思うのですが、今回はそれプラスすごく楽しそうで、こういうD.D.もいいなあと思いました。



ひかるくんアイコンタクトしてたくさん笑ってましたね♪

D.D.の曲中で白い歯が見えるほど笑うとこ、私はあまり見たことない気がして。そんなことないかな?

とにかく私には新鮮でした。



そしてダンスパフォーマンスがやっぱり最高でしたー!

ちょっとしたところの動きのキレとか、足上げとか、あー、やっぱりひかるくんのパフォーマンスが好きだ、最高だと思いました。


あと前から大好きなThree steps forward の前に出る時の足です。どうやったらあんなに動きをためられるんだ…私には絶対できない動きだ…だから推測しかできないけど、筋肉と鍛錬だ…きっとそうですよね?


ひかるくんの、動きをためるとこ、大好きです。


ここ!ここよここ!と思いながら10秒戻して見るなどして、大変楽しくテレ東音楽祭を拝見しました。


良かった…すごく良かったです。

これから音楽番組たくさんあって嬉しいです♪

今日もたくさんひとりごとで語ってしまいました😅

そうだ!少クラのために容量空けなきゃ!


あとしょっぴーとラウちゃんの新CM情報も録画しなきゃ!忙しい!嬉しい忙しさをありがとう!😊