ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ヤムヤム振付師ひーくん&神店員ひーくん💛

今私は、スカッとジャパンの神店員さんの部分をTVerで何度もリピしながら、しょっぴーが出てるNACK5のラジオ番組を聴きながら、ビルボ対策のツイート&リツイートしながら、ブログ書いてます。


ええ、これが私の推し活です!(笑)



しょっぴーめちゃ褒められてるなあ😊



さてさて、今日7月12日月曜日は、ZIPでSnow Manの密着(しかも地上波初ヤムヤムMV解禁)、からのスカッとジャパンに「板前ひーくん」登場。しかもスタジオには中島健人くん。



もうこれは、、、岩本担大歓喜



早く仕事終わらせて帰らねばー、と思いつつ、夕方Twitterチェックすると。ん?


「ひーからのお知らせ」

という文字が目に飛び込んできました。


どこどこ?なになに?info box?Weibo?スノハロカウントダウン?


慌てて探すと、あ、そうか!すのむびか!!!


自撮りひーくん💛手が塞がっててキャップをぱちぱちする姿かわいすぎる😇✨✨✨


こんなに可愛いすのむびもアップしてくれるなんて最高だ…



からの

スカッとジャパンも最高でしたねー!!!


ひかるくんの板前姿も、店員さん姿も、あんなに似合うなんて、想像以上でしたね!

ひかるくん光ってたー、本当に光ってたー✨✨



ひかるくん本当にお寿司握れるんじゃないかと思いましたよね…何であんなにお芝居まで上手なんだろう…何でもできるじゃん…最高…天才…惚れてまうやろ…



あっ、本音、、、「書いちゃいました✨😊✨」(神店員さん風にニコリ)



………ごめんなさい私がニッコリしても風吹かないわ。(伝わりますかねこのボケ。笑)




この爽やかな板前さん、ダンスも踊れるし振り付けまでできるんですよ?信じられますか?信じられない人は一緒に今朝のZIPの録画を見返しましょ♪



ね。板前さんが「ふっか。左手もうちょい外いって。」ってメンバーに指示出してますよ。


ってごめんなさいもういいですね。

Snow Manメンバーであり振付師さんもできちゃう岩本照さんの姿が見られます!地上波でですよ?!

こういうのはCDの特典映像でしか見られないから、普通はファンしか見ない姿です。すごいですよね!


岩本さんの振り付け大好きな人にとっては本当に本当に嬉しい機会でした。


こうやって少しずつ世の中の人にSnow Manを知ってもらえる機会が増えていくと嬉しいですよね😊!!


ZIPさん本当に最高だったのでいろいろ言いたいことあるけど、早く切り上げないと…明日フラゲ日だから忙しいし!😅


だけどほんと、阿部ちゃんいつもZIP側の人になるの面白いですよねww


楽屋でわちゃわちゃしてる姿やリハの姿も見られて本当嬉しかったー、ZIPさんありがとうございます!


風間くんも、昨日シューイチで岩本の筋肉と言ってくれた、という中丸くんも、ほんとにありがとうございます😊😊



またまとまりのない文章を書いてしまった…

Grandeurもあと一歩ということで、明日や明後日はすっごく盛り上がりそうですね!


HELLO HELLOのCDが手に入るの、ほんとに楽しみですね💛