ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

これからもたくさん一緒に幸せな瞬間を味わっていきたい

なにわ男子デビュー決定というおめでたいニュースが飛び込んできてから1日が経ちました。


私は、娘さんが長尾くん推し、という元同僚の方におめでとうございますメールをさせていただきました。

娘さんの喜びが伝わってくるお返事をもらいました。良かった😊もう時間の問題だとは思っていたけど、良かった😊


おめでとうございます💕という純粋な気持ちと共に、ふと、嬉し涙を浮かべている皆さんを見て思い返してしまうこと…


Snow Manのこういう姿も、見たかったんだよなあ…

お友達とそんな話をしていて、久しぶりに見たくなって、8.8のDVDを見返しちゃいました。😊



あのデビュー発表について何か言いたいわけではないし、本当に素晴らしい舞台を作ってもらえたことに感謝しています。思うところがある人もいるかもしれないけど…でも私はほんとにありがたかったと思っています。


ただ…

ファンにとっても(と偉そうに言えるほどファン歴長くないのですが)待ち続けて、早く!早く!と願い続けてきたデビュー決定だったので、なにわちゃんたちみたいに、その一報を受け取る瞬間を一緒に味わいたかった…と今でも少し心残りに思っています。うん。正直なところ。



なのでちょっと羨ましかった。


でも。

デビューしてから、思い返してみればSnow Manと一緒に驚きと喜びを共有したり、そんな彼らの姿を見られたりする機会、たくさんありましたよね。



それは…それスノです。


番組が始まるとサプライズで知らされたSnow Man、地上波レギュラーになることを知らされたSnow Man、彼らがドキドキ、期待と不安に胸を膨らませたあと、大喜びする姿を、私たちはそれスノで何度も見てきました。


それに、地上波スペシャル第2弾決定のおしらせは、生配信で、多くのファンも一緒に見守ることができました。


なんだ………デビューを知らされる瞬間は見ることができなかったけど、それスノ関連での嬉しいお知らせは、いっぱいSnow Manと共有することができてるじゃないか!


じゃあ、もう昔のことはいいや!😊💕(単純。笑)



というわけで私は今日も晴々とした気持ちでSnow Manを応援し続けることができます♪


いやあ、、、それスノさんには改めて感謝です!

うちの地域では未だに放送決まってないけど。。。

(小声で言いますが、助けてくれるお友達のおかげで何ヶ月か後に見ることはできています。小声での告白でした。)



でも、うちの県に存在するすの担のみんなが見られるようになってほしい!

それスノって毎週トレンド上がってるけどSnow Manのバラエティ?見てみたいなあ、っていううちの県民も、Snow Manのことを知らない人も、テレビで見られるようになってほしい!!!



だからまた諦めずに要望送ってきます。


テレオン、と聞いて心当たりのある皆様が万が一このブログを読んでくださっていたら…

テレオンにお願いのお手紙やメールを送りませんか???



実質全国ネットの番組になるよう頑張りましょ!



なんかタイトルと結論がだいぶずれちゃいましたけど、私の今の気持ちをつらつらと書き綴りました。



明日は白蛇縁起の公開日ですね!

うちの県での上映はないけど😭見に行きたいなー!!!


勇気を出して都会までドライブしてみるかな、、、都会の道は苦手なんですよね、、、車線変更とか怖くて。


がんばれるのか私?!!