ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ゾンビランドサガ→少クラ

どうも!こんにちは!とあるすの担です。

東京オリンピック、始まりましたね。ついにトニトニが…。

 

オリンピックの開会式ご覧になりましたか?

私も全部じゃないけど見ていました。

コロナ禍だし、開会前にいろいろあったので、こんな複雑な思いで見たくなかったなあと思いつつ。

思うところはいろいろあったのですが、ここでは言わないことにして。

 

全力でパフォーマンスする方々は素晴らしかったと思います。東京ゲゲゲイさん出てらっしゃいましたね!ひかるくん見られたかなー?

 

赤い糸を使った演出の場面を見ていたすの担の皆様「縁 -YUÁN-やん。」って思いましたよね?

おすすめのトレンドワードに「オリンピック 縁 -YUÁN-」が上がってて思わず笑ってしまいました。

あれは縁 -YUÁN-でしたね。。。

 

 

でも7月23日、私がずーっと楽しみにしていたのはSnow Man佐久間式ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー」です。

 

全国に見たかった方がたくさんたくさんたくさんおられたと思うので、その方たちの分まで!と思って規制かかるんじゃないかと思うくらい感想を呟きました💪

 

もう佐久間くんが終始笑顔。終始オタク全開。めちゃめちゃ面白かった!!!

どうか全国の皆様にもお届けされますようにー!!!

 

ほんとに佐賀に行ってみたくなりました。

佐賀といえば、吉野ヶ里遺跡、バルーン、イカ、焼き物、温泉、アウトレット。

でも他にももっと、地元の人しか知らない魅力がありそうだな!と思わせてくれた番組でした!

佐久間くんが行ってた鳥料理やさんにも行きたい!

うちの地域からはちょっとがんばってドライブしないと行けないのですが、子どもたちがロングドライブに耐えられるようになったら、いつか行って見たいなあ✨✨✨

 

ほんと、佐久間くんが生き生きしてました!

ゾンビランドサガ関係のTシャツ何枚持ってきたの?!法被も?!

そしてテレビアニメのカット割も頭に浮かぶほどゾンビランドサガ見まくってるんだね、、、すごいねほんとに、ほんとに好きなんだね!私たちオタクと一緒、、、いやそれ以上だよさっくん

 

ロケに協力してくださった工場の方に「さっくん」って呼ばれてたのも嬉しかったです😊

 

福岡のタレントさんとの絡みも面白かったww

また見たいなあ、、、第二弾&全国放送をお願いするメールをテレQさんに送らせていただきました。どうかどうかお願いします🙏🙏🙏

 

 

そして、夕方は少クラ!

普段はなかなかリアタイできないので嬉しいです!✨✨✨

 

今日のセレクションのMCはめめこじ!

めめの仕切り安定感が出てきて。とても良かったですね😊

そしてなんですかこーじくん!「岩本照風拍手」とは!

あまりに似てなくて最初、何やってんだろ?と思ったら岩本さんの真似?誇張?だったのですね!

意外すぎて私は大爆笑でした!だからひかるくん滑ってません!(そもそも岩本さんのせいじゃない。笑)

 

岩本さんがあんな拍手するとこ見たことありますか🤔?私はないなあ。

Make It Hotなどでの岩本さんの拍手は、手と指がもっとなめらかに動くよね!音は出ませんけどね♪まあいいんですけどね。(笑)

 

こーじくんはほんと面白い♪愛してるよゲームも、私もめめと一緒に笑っちゃいました🤣

 

 

みんなの少クラにQも可愛かった!

しょっぴーあんなにカメラに近づいても、お肌とぅるとぅるですね、すごい✨✨

宮舘くんによる衣装紹介はGrandeurの特典映像で見ましたね。ひかるくんと一緒に白、黒、黒、ってやってたの可愛かった♪あれを思い出しました。

 

ひかるくんの片足空気イスは前に少クラのPPPのパフォーマンスのフリーダンスの中で見たことあるような気がします。

違っていたらごめんなさい!

すごぉぉぉい!って思った記憶があるのですが(録画探してみよう。)

 

普通の人はあんなに深くしゃがめないですよね?!

すごいなあ、、、足細いのに、ほんと骨と筋肉なんだなあ。✨✨✨

 

見せてくれた後、エヘヘって笑うところがたまらないですよね♪使ってくれてありがとう少クラさん!

 

おかげさまで楽しい1日でした。

今日の楽しみは、土曜日だけど#素のまんま!

岩本兄弟ということで。それまで家事をがんばります😊

 

↓佐久間さんのアニメ回。いつかYouTubeでも聖地巡礼できたらいいね、佐久間くん✨✨

(宮田くんたちと専用チャンネル作ったらいいかも。笑)


www.youtube.com