ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

界くんに会いに行ってきました🍋

f:id:hisamatsusenkichi:20210729010214j:plain

やっと!

やっと行けましたハニーレモンソーダ!!!

やっと会えました界くん!


いやー、良かったです!

おかわりしゅわキュンしたくなる気持ちわかります…



今日やっとしゅわキュンできたよ!という日記です。

※ちょっとネタバレしてます!!!ご注意を!!!





前置きが長くなるのですが、愛車のエアコンが壊れて、、、買い替えることにしました。

15万キロ走ってくれた子です。子どもたちも愛着を感じてくれていて、

「最後にイン子ちゃん(愛称)とドライブしようよー。🚙」

と言ってくれるのですが、この猛暑にエアコンなしでは、、、子どもを乗せてドライブなどできません。



娘もハニレモ行きたがっていたのですが、平日に休みをとって私1人で行ってきました。


これがイン子ちゃんとのラストドライブ…この高速道路で毎日通勤してたこともあったなあ、妊娠中によくやってたな私、、、とか思いながらしみじみ、暑さと闘いつつドライブすること1時間。

熱中症になることなく、映画館に到着しました😊



私実は、ハニレモみたいな、少女アニメ原作の青春系映画、見たことなかったんです。

ええ、、、見る必要を感じたことがなかったんです💦すみません。


でもハニレモ見て、私のその考えは間違ってた!と分かりました。

ハニレモ、、、若い女の子向けだと思ってたけど、アラフォーの私も感動して、泣いて、また見たい!!!と思いました。

もちろんラウちゃんが出ているから、と言うのもあるんですが、ラウちゃんだけじゃなく、みんな良かった✨✨✨



まず私は吉川愛ちゃんの成長された姿を見て感動しました。😭

愛ちゃん、鈴木亮平さんに抱っこされてる頃から(分かりますかメイちゃんの執事!)好きでした。

鈴木さんも好きでしたけど、愛ちゃん、かわいいし演技上手いし、、、山田太郎物語とかも出てましたよね、ちょっと大きくなった頃のリーガルハイも良かった!

あ!愛ちゃん(違うお名前でしたけど)またドラマでてるんだ、とお茶の間で応援してました。


そんな愛ちゃんが大人になってるぅー。😭

もうオープニングから感動でした。



そして我らがラウールくん!

ラウちゃんがおっきなスクリーンにうつってるよぉ😭

あの子が!あのひーくんより小さかったあの子が!1人でスクリーンに!金髪で!😭😭😭(親戚のおばちゃんか!笑)



ラウちゃんがスクリーンに大きく映し出されただけで感動してうるうる。始まってもうすぐハンカチ使ってました。😅



映画は初めは羽花ちゃんを、後半は界くんを応援しながら見てました。

お友達チームもとっても良かったですね!


あゆみちゃんみたいな子はみんな友達になりたいだろうし、せりなちゃんは本当に可愛くて良い子でした🍒

この女の子3人の友情にグッときてホロリとしてしまいました。

恋か友情か、、、そういや私にもそんなことがあったような、なかったような…。(思い出せない?!笑)



瀬戸くんはムードメーカーで、界くんのことを心配してくれるし、高嶺くんはオトナでかっこよかったですね。男の子チームも良かったなあ。素敵すぎる3人組でした!🏀



ハニレモのプロモーション活動を通じて、すっかり界羽花以外のキャストの皆様のファンにもなってしまいました。てぇてぇ!



さてさて、ハニレモ本編のお話ですが、、、。

映画だって分かってるのに、ものすごく感情移入しながら見てました。✨✨

羽花ちゃんを心から応援してましたし、界くんの抱えてるものは何なのか、ものすごく心配になったし。


見終わったあとはとても幸せな気分になりました。💕

良かったですねほんと、、、見た皆様、、、ねえ。良かったですねえ😊




行きは、映画館までほんと遠いなあ、、、なんて思いながらドライブしていたのですが、帰りはハニレモのことなど思い返しながらドライブしてたらあっという間に家に着いちゃいました。



暑かったけどほんと見に行けて良かった!

ありがとうラウちゃん、ありがとうハニレモ。🍯🍋🥤

あ、エンドロール最後のセリフはちょっと!何それ!うきゃあ!!!ってなりましたよね。

ちょっと待って!自称ラウールくんの親戚のおばちゃん、はそこまでの成長にはまだついて行けないぞ!(笑)


噂のトゥンカロンも確認できました!すごかった!(笑)


あ、そうだ、映画館の前にモスがあったので行ってきました!この夏2回目の「モスのスパイスサマー」

  

f:id:hisamatsusenkichi:20210729010944j:plain


本当にもうずっと10年以上…ハンバーガーはモスの照り焼きバーガーしか勝たん、な私ですが、クールスパイストマトはいいですね🍔👍


また行きたいー!止まらないヤムヤムヤムですほんと。


ハニレモ見てモス食べて。もう明日は確実にハッピートゥモローです。


最高にリフレッシュできた水曜日でした!✨✨✨


↓娘ありがと!


f:id:hisamatsusenkichi:20210729010752j:plain