ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

おはようラウちゃん☀️

f:id:hisamatsusenkichi:20210723095530j:plain


おはようございます。


夏の日課は、庭木を見て

「毛虫ついてないかなあ…。お願い!ついてませんように!!!」

と祈るような気持ちでチェックすることです。


今年はまだ見てないなあ…珍しいです。


そんな私の朝に今日は楽しみが!

(あ、いつも阿部ちゃんのキテルネにも元気もらって仕事行ってます。阿部ちゃんアリガトネ!💚)



おはスタにラウちゃん♪


朝からうちの可愛い末っ子が見られる!

とてもうれしくてワクワクしてました。


学校のある日だと、子どもたちは絶賛朝の支度中の時間なので見られませんし、私はもう出勤してるし、おはスタを見ることはないのですが、今日は祝日!


きっと私みたいな大きいお友達も楽しみに見ていたことでしょう😊


おーはー!!!って私はほぼ慎吾ママぶりに聞きましたね♪



女の子のお悩み相談に答えるラウちゃん。

でもちょっと?なアドバイスだったので吉川さんと岡本さんからダメ出しされちゃうところが可愛かったですね♪

お姉ちゃんたちに可愛がられてるラウちゃんを見てると、良かったねえ😊と嬉しくなります。


ハニレモのお兄ちゃんたち、お姉ちゃんたちほんと、、、うちの実は隠キャなラウちゃんを可愛がってくれて、ありがとうございました💕




あー、早くハニレモ見に行きたいのですが、、、訳あって行けてないんですよね、ちょっと車が、、、車のエアコンが壊れてしまって、、、買い替えたんですけどまだ新しい車来ない。


なので映画館までまだ行けない😭

私1人なら暑くてもサウナだと思って何とかなるのですが、娘も行きたがってるから…ハニレモまだまだ上映続いておくれ…大ヒットしてるから…お願いします🙏



それまでキリンレモンを美味しくいただきます!!!

三ツ矢サイダーもあるよ♪冷蔵庫にもいっぱいあるよ♪)

f:id:hisamatsusenkichi:20210723103020j:plain