ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ファイト一発!!!

夏休みになりましたね♪

普段は私、ゆっくりお風呂を楽しめるのは土日くらいなのですが、これから1ヶ月ちょっとは毎晩子どもたちとお風呂に入れます。幸せです💕


湯船に浸かって汗をかくと体も心もスッキリしますよね。サウナとはどう違うのかなあ…と思いながら湯船につかる今日この頃です。


最近雑誌などでひかるくんからよくサウナの話が出てきますよね。私にとってのサウナのイメージは、熱い、息できない、なのですが、ひかるくんのお話を聞いてるとなんかちょっと、、、いいのかもなあ、と思い始めました。♨️


と思いながら私は毎晩子どもとお風呂です。(子連れでサウナは厳しい。笑)



という流れで最近の雑誌のお話です。

Tarzan

もう公式さんのTwitterでも発表されていますが、今回はケイン・コスギさん!

ひかるくんの連載のためにケイン・コスギさんを呼んでくださるなんてTarzanさんほんと、、、ありがとうございます!


ひかるくんからスーパー戦隊のお話聞いたことありますが、ジェネレーションギャップがあるのでわかりませんでした。そうか、ケインさんだったんだ!


私も筋肉番付は手に汗握って見てましたねえ。ショットガンタッチとか、跳び箱ね!モンスターなんちゃら、でしたっけ?


ひかるくんはいつもSnow Manの中では「筋トレの師匠」ですよね。

そんな師匠が、Tarzanのゲストとしていらっしゃるレジェンド級スペシャリストの皆さんの前では、難しい!とか、ちょっと待って!と言っています。そして楽しそうにニコニコしています。

そんな貴重な姿が見られるTarzanさんの連載が大好きです😊


私もこの夏はお風呂上がりにストレッチやってみようかなと思います。早速昨日から始めました。人生初の180度開脚ができる日を目指して✨✨✨




そして届いてから何度も読みかえしているのがMyojoの一万字インタビューです。

ついに届きましたね皆様。。。読まれましたでしょうか?

なるべくネタバレは控えますが、今まで聞いていた、幼い頃のお話や、ジャニーズ入りのことや、ジュニア時代のことを、こんなに詳しく聞くのは初めてだなあと思いました。


負けず嫌い、なエピソードは読んでてすごいなと思いました。お母様(お父様なのかな?)のお話も。すごいなあ。うちの息子も鍛えなくちゃ…と思いました。昨日の夜、将来なにになりたいの?って言ったら「うーん、人気アイドルになって、テレビに出たいなあ😊」って言ってました。そんな甘い世界じゃないんだ、、、今度Myojo読んでみるといいよ。



話が逸れました…


Snow Manの中でひかるくんが最後の一万字インタビューだったので、今まで阿部くんがこう言ってましたけど、、、という風に、今までのみんなのインタビューで語られてきたことを改めてひかるくんに聞いてくれたのが良かったなあと思いました。


ほんと、いろんなことがあって今の、3作ミリオン達成しちゃうようなグループに成長したのですね。

Snow Manは、何かをがんばっている人にとって、すごく勇気をもらえる存在だと思います。だからこんなに愛されてるんですよね、きっと。仲良しなのはもちろん、苦しい時代も乗り越えてきたから。



最後はメンバーに向けてと、これからの夢。

メンバー1人1人のところはグッと来ましたね、、、8人のメンバーとそれぞれ素敵な関係性だなあって。

なんかほんとにみんなありがとうねえ、、、って思いました。私がいうことじゃないですけど(笑)


ひかるくんのこれからの夢が叶っていく過程を、ファンとして一緒に見ていくのがとても楽しみです😊



また改めて15人分の一万字インタビュー読み返してみたくなりました。

雑誌コーナー、片づけるぞぉ!!!(片付けると言いつつ気づいたら読み耽ってるやつです、、、あるあるですね😅)




あ!そうだananも良かったー!

2パターン目のトップスがブラウンのフレンチスリーブだったのでわあい!と思ったフレンチスリーブ大好きな人です。

ひかるくん、赤みの強いブラウン着てるイメージなかったので新鮮でした!

今髪色が明るくなってるから、これからの雑誌での衣装も楽しみです。またちょっと似合う色も変わってくると思うから♪



ゆっくり雑誌の感想が書けて楽しかったです。

今日も暑くなりそうなのでキリンレモン三ツ矢サイダー冷やしとこうと思います🥤

ああ、、、早くハニレモ見に行きたいなー!