ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

HELLO HELLOフラゲ日にGrandeurミリオン🎉

こんばんは!

フラゲ日の夜です!

皆様どのようにフラゲ日をお過ごしでしょうか?


私は…HELLO HELLO〜Hip bounce!! までを車で聞き終わり、ボイスドラマの岩本照さん編を聞いている途中で家に着いてしまったところです。



ボイスドラマ…まだ全部聞いてませんが…ボイスドラマ………



マナーとして、フラゲ日なのでここまでにしておこうと思います。



私の愛車…もうすぐ廃車になるんです。買い換えるので…。

Snow ManのCDが聞けたらいいねえ、と子どもたちと言いながら乗ってきた車で。

その車で最近はずっとGrandeurを聴きながら出勤してきたのですが。


今日はそんな私の相棒でHELLO HELLOが聞けて、そして、Grandeurミリオンのことも教えてあげられて、本当に嬉しかったです。


インコちゃん!(愛車の名前)

HELLO HELLOが聞けたね!そしてSnow Manまたビルボでミリオン達成したよ!


そう心の中で愛車と話しながら家に帰ってきたところです。



そして早く特典映像が見たいのですが、今は娘のヨガタイム…早く終わらせてくれ…ママがお風呂でブログ書いてる間に終わらせて…



それにしても、すの担の皆様??


すの担の皆様はどうしてこんなに記念すべき日に記念すべき出来事を達成するのが得意なのでしょうか?


私の知らないところで「全すの担」を仕切っている組織でもあるのでしょうか…


「◯◯県支部!今追いGrandeurしすぎ!7月13日のフラゲ日にミリオン達成して、翌日CD発売日のHELLO HELLOの発売に弾みをつける目標ってこの前言ったでしょ!まだ少し早い!!!」


とかいう指示がどこかでなされているのでしょうか…っていやいや!

Grandeur買ってくれた人にはすの担以外の人もたくさんいるはず。

だからそんなことはあり得ないんですけどね。(笑)


でも、そう勘ぐりたくなるくらいの素晴らしいタイミングでの、ビルボ集計によるGrandeurミリオン達成!おめでとうございます!!!




なんてことを書きながらお風呂で温まっていたところ、息子がやってきて「ママ!早く!パーティーの準備できたよ!」


というので急いでお風呂から上がると

「牛乳で乾杯しよう!」


f:id:hisamatsusenkichi:20210713212228j:plain


大量の牛乳…


そして、「見て!飾ったよ!」


f:id:hisamatsusenkichi:20210713212409j:plain


息子の推し🖤と私の推し💛が飾ってありました…だけど土台間違えてるから…ローマ字まだ読めないから😅



というわけでただいま、子供達はアイス食べながら、私は牛乳飲まされながら、楽しく特典映像を見ております。


いろいろ見たいけど子どもも大好きな、和田さんの映像からです。まだ見始めたばかりだけど面白すぎますwww



これ以上書くとネタバレしそうなのでおしまいにします(笑)


皆様よきフラゲ日をー!!!(あと3時間で発売日だけど😊)