ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本照さんの10000字インタビューがくるぞ…

いやそれじゃない、今言うべきことはこれじゃない、神店員板前ひーくんとか、「いちいち強そう」なひかるくんとか、Mステのこととか、フラゲ日まであと3日とか、Grandeurももう少しでミリオンとか、今書くべきことが他にもたくさんあるのに。



だけど今すごく言葉にしておきたい、この気持ち。



ついに来ますよ皆さん。

心の準備は良いですか?


Myojo9月号(7月20日発売)に、ついに岩本照さんの10000字インタビューが来ますよ。



知ってますよね!ごめんなさい!


ずっとずっと心待ちにしていた10000字インタビューです。

楽しみなような、不安なような、楽しみなような。




今までのスノストの10000字インタビュー、毎月楽しみに、でもドキドキしながら全員分読んできました。

わあそんなことが?!…とか、そうだったんだ!…とか、読むたびに新しく知ることとか、深く考えることがあって。


今月号のジェシーくんのも興味深く読ませてもらって。宮舘くんのお名前も出てきましたね。スノストの❤️!✨✨



ひかるくんがトリだってことは予想できていたのですが、ついに来ました、15ヶ月目の、ひかるくんの番。



ソワソワしちゃいますね。

どんなことが語られているんでしょうね。


ちょっとドキドキしますが…。

今まで14人分読んできて、読むたびに毎回その人の事がもっと好きになりました。だからひかるくんのインタビューも、読んだら間違いなく、ひかるくんのことがさらに好きになることはもう確定しています。(笑)

だから大丈夫!

どんとこい10000字インタビュー!



他にも読み応えのあるインタビューはたくさんあるけど、Myojoさんの10000字インタビューは昔のこととか深く掘り起こしてくるので…

やっぱりドキドキするなあ…(どんとこいじゃなかったのか!笑)



もう取材は終わっていますね。

なのであとは良い子でHELLO HELLOを聴きながら待ちましょう。


最近ずっと家ではHELLO HELLOとかYumYumYum ~Spicy Girl~ とか縁 -YUÁN-とかのYouTube流してるので、早く聴きたくてたまりません。



ハニレモも早く見に行きたいなー!

今月も楽しみな事がいっぱい!ありがとうSnow Man、ありがとうひかるくん💛✨✨✨