ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Marisol✨✨

岩本担(お姉様世代、アラフォーあたり)の皆様、マリソルはお読みになりましたでしょうか。。。




久々のブログで、他にもたくさん言いたいことはあるのですがとりあえず今は本当に、マリソル、マリソル、マリソルの岩本照さんで頭がいっぱい、胸もいっぱい。



どんなに忙しくてもブログを書くのが楽しみであり、もはや日課なのですが、それすらできない多忙さで…。大きな仕事に何とか目処がついた金曜日、就業時間とともに書店へGO!🚙💨



POTATOとかいろいろチェックせねばならないのですが、とりあえずMarisolを確保!あった!良かった!!!



あとはいつもの3つのアイドル誌でしょ、、、あれ、しょっぴー表紙のFINEBOYSはまだ発売されてないのね、、、また来なきゃ、なんて思いながら久々の書店を後にしました。



車で職場に戻って職場の駐車場でマリソルだけはチェック!したのですが…


もう胸がいっぱいになって泣きそうでした😭✨✨



まずはマリソルの誌面上の、めちゃくちゃかっこいいひかるくんのお写真が目に飛び込んできました!


良い!!!

 


いつも通りちょっとだけネタバレするのをお許しください。(皆さん買ってますよね?!ね!)





お写真ー!!!

車ぁぁぁ!!!


ひかるくんが車に乗ってるお写真!

ひかるくんに似合うゴツい車!!!

最高にかっこいいよー!!!😭✨✨✨



ひかるくんの横顔も後ろ姿もかっこいいよおー!!!



お写真見てるだけで心が潤います💛


そして何より心に沁みたのはひかるくんの言葉です。



一言一句が衝撃的なくらい胸に響いて。

全ての言葉を載せるわけにはいかないのですが、一言だけ。。。一言だけ引用させてください。


ひかるくんが私たち世代の女性のことを

「経験を積んできて、でもまだまだこれからもある。」

と言ってくれたのがものすごく嬉しかったというか、ズシンと響いたと言うか。。。



最近、自分のことを、「まだまだこれからもある。」とは思っていなかったんですよね。無意識に。終わっちゃってる感じ。。。


10代、20代と過ごしてきて、楽しいことも辛いこともいろいろありつつ30代も終わって。

今ではSnow Manを追いかけたり、子どもの成長を喜んだり、なんか人のことばかり応援して、自分自身には希望とか、夢とかもう抱かなくなってしまっていた自分がいて。

うん、希望なんて抱けなくなっちゃってました。


え、そっか。私にもまだまだこれからがあるんだ。。。そうなのかも。。。って思わせてくれたひかるくんに感謝です。


やってみたいこととか、頑張りたいこととか、まだまだ叶えられる年代なんだ、って思って。



そしてなんだか勝手に照くんに応援されているような気分になってすごく嬉しかったです。思い込みが激しくてすみません。(笑)


私や、身近なすの担の皆さんがいつも、Snow Manがんばれー!ひかるくんがんばれー!って思ってるのと同じように、もしかしたら、ひかるくんも私たちのことを応援してくれているのかも…なんて勝手に思ってしまいました。


そのくらいひかるくんの言葉が暖かくて。

なんでそんなに分かってくれるの?ってビックリしました。

私たちに寄り添ってくれる言葉が本当に嬉しくて、初めて「私アラフォーでよかった!😭」と思いました。(笑)



私は自分がアイドルだったら、かわいい女の子たちにキャーキャー言われたいな♪と思うはずなので(ですよね?笑)

年上のお姉様でごめんなさいね🙇‍♀️といつも心のどこかで思ってしまうのですが、マリソルさんのおかげでちょっとだけだけど、お姉様世代で良かったなあと思いました。


まあ、、、同世代くらいが良かったですけどね!(笑)

いや、でも今の世代だからこそ私にはSnow Manが必要なんです。うん。だから応援させてください♪



久しぶりにエビちゃんやヨンアちゃんの出てる雑誌を買いましたけど、ほんとお綺麗ですね✨✨✨

もちろん私はそんなお綺麗なアラフォーじゃないけど、同世代や年上の女性に、素敵に年齢を重ねている人がいてくれるって嬉しいですよね。



ひかるくんも絶対これからも素敵に年齢を重ねてくれると思うので楽しみです💛

おひげウェルカムですよね?皆さんどうなのかな?私はいつの日かそんなひかるくんを見てみたいです♪


ダンディーなひかるくん楽しみだなあ♪その頃私が何歳かは分かりませんが、、、素敵なジャニオタおばあちゃんでいられるように頑張ります😊(笑)



何事も体力勝負ですからね!現場に行く元気が必要!

「運を動かす」ためには元気な体と心♪

心はいつもひかるくんやSnow Manに元気をもらっているので、あとは体だな💪


正直今は何もできていません…

この夏は頑張る予定です!💪



なんかただのアラフォーの心の叫びになってしまいました😅

でもマリソル本当に本当に最高でした…抱えて眠りたいくらい…やらないけど…(笑)



明日は午前中仕事して午後ワクチンなんですよね…副反応あったら困るなあ…今ほんと仕事が最後の追い込みの時期なんですよ…💦


落ち着いたらハニーレモンソーダ観に行ってきます!ラウちゃん!映画館で待っててね!🍯🍋🥤