ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本兄弟の「素のまんま」を聞いてほしい✨✨✨

先週の素のまんま、、、岩本兄弟の回を聞いてくださったでしょうか、皆様、みなみなサマー。(←夏が来たー!)


何ということでしょう。まさかの「文化放送では放送がない」パターンですよ?!


そーいや滝沢演舞場もそんなことあったぞ!野球中継とかで、山形のネット局でしか聞けない回とかありましたよね?ねえ滝様!

(絶対に帰ってこない呼びかけをするんじゃないよ!なにわのデビュー決まってきっと忙しいよ!いつもきっと忙しいと思うけど、ご自愛くださいませ。そしてなにわ男子のみんな、ファンの皆様、本当におめでとうございます。こーじくんも良かったね✨✨ってここに詰め込みすぎだぞっ!😅)




29日の放送も楽しみだけど…嘘だろ?岩本兄弟だよ?みんな好きでしょ??


関東地方にお住まいの皆様は、radikoプレミアムに加入されていますでしょうか?してない方も多いのでは?



ご存知かと思いますが一応☝️

radikoプレミアムだと全国の放送局のラジオが聞けます!だからSnow Manがプロモーションで地方局に出演したときでも聞けるんです!


そして、、、まれにあるこういう場合。ネット局でしか聞けない場合。


有料ですけどよかったら加入して岩本兄弟の素のまんま、を聴いてくださいませ。。。

期限があるからそろそろ聞けなくなる局もあるかもしれませんがRSKさんは今日、29日の19時39分まで行けます!さあ!(たったのあと数時間😅)



あまりネタバレにならないように聞きどころを!



①オープニングフリートーク

2ヶ月ぶりの向井。

「髪切った?」


CDTVライブライブ!での髪型のお話。(岩本兄弟2人とも髪上げてたとき。)

みんな大好きこーじママのお話あります😊




②素のトーク


・無駄に時間を使う遊びをしがちなこーじくん。(笑)


・滝沢演舞場観劇後に下着から青い花びらが出てきた…というお便り💙

&ひかるくんの血管トーク



・広島カープの選手がもみあげ手裏剣してることについて。

こーじくん知ってた!!

みんなで使って流行語狙おうね!!



・すいませんでした。でこーじくんをかわす照にぃ。

(かわしかた上手くなってると思う。😊)




③素の会議っ(ひかるくんの言い方最高♪)


・くじ引きスィステムで選ばれた滋賀県佐賀県?のリスナーさんからの「パパの後にお風呂入りたくない問題」

パパに嫌だと言わないこのリスナーさん優しい方ですね♪

向井家はお母さんが…問題。(笑)

こーじママ可愛すぎる💕



・CDショップで働く、ポップもかくリスナーさんからの「女の子の書く字、きれい系かかわいい系か、どっちが好きか問題。」

商品ポップ大好きなひかるくん♪

ひかるくんも追いグラしたのねー!(収録時、ミリオン直前だった様子)


こーじくんのお気に入りのフォントが聞けるのはこのラジオだけ!!!👍




曲はもちろんYumYumYum ~SpicyGirl~ 


ハンバーガー食べたくなったところで不二家さんからのお知らせ♪🎂



北海道産らいでんメロンのスクエアショート🍈

ひかるくんがすっごく美味しそうに💛🧡色のケーキの紹介をしてくれますし、メロン好きのためのショートケーキ。

こーじくんが美味しそうに食べます♪

メロン好きにはたまらないやつだそうです。

ひかるくんには、、、たまらなくないかもしれない😅


らいでんメロンにちなんで、Snow Manの中で最近起こったユニークなエピソードは?

音楽番組での共演したアーティストさんとの交流のお話。

ああ、、、良い人だなあ、私もあなたのファンになってしまいそうでメンディー!!!(使い方下手でごめんなさい💦)


私、明日らいでんメロンのケーキ買いに行こっと!




④エンディングトーク


・恒例のメソメソ。ちょっとだけメソメソ。そしていろんな告知など、さらっといきます。

時間押してたようですね。😅サクサクいきます。ひかるくん、こーじくんの扱いに慣れてきた模様。(笑)


・岩本兄弟のバイバァーイ💛🧡

こーじくんの優しいバイバイ、ひかるくんのかわいいバイバイ、最高!これを聞くだけでも聞く価値あります!



はい、皆さんというわけで、YouTubeもいいですよ!

向井康二王での岩本兄弟💛🧡もいいですけど、素のまんまも最高なのでぜひradikoなどの公式な手段でたくさん聞いてくださいませ。


Snow Manかぞく、、、じゃなくてファミリーみんなでいろいろ盛り上げましょう😊✨✨✨