ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

見えないものほど見たくなる YumYumYum ~SpicyGirl~

この夏3度目のモスバーガーに行ってきました。


f:id:hisamatsusenkichi:20210802183030j:plain


毎回しょぴラウと背比べをする息子です。

(パネルが実物より小さいってことは分かってます♪でも背比べせずにはいられないみたいです😅)



先週金曜日の少クラでのYumYumYum ~SpicyGirl~ について改めて書きたいと思っています。ねえ。よかったですよね…まさかのフルバージョン!✨✨✨

少クラさんありがとうございます!(これ書いたらお礼のメールするのを忘れずにね私!)



みんなが言ってたけど、ひかるくん、キャップを目深に被って、表情が全く見えませんでした。アップの時も頑なに下を向き、目が見えることはほとんどなかった。。。


その前に登場したスノストにQでは、あんなにすてきなニコニコ笑顔を見せてくれていたのにぃ!


でも、みんなでキャップの下からほんの少しだけ見えるお顔を一生懸命覗き込みましたよね。二次元だからどうがんばっても覗けないんですけどね😅


表情が見えないからこそ見たくなり、どんな表情をしているのだろうと知りたくなり、推測する、目が離せない…You shake my heart…


そうか!これが瞬間見せるSexyか!

YES.My フェイバリット!なるほど、、、まさにYumYumYum ~SpicyBoy~ ✨✨✨



YumYumYum ~SpicyGirl~ が地上波初披露されたときのCDTVライブライブのときの様子と比べるとまた面白いですね。

あの時はオールバックで表情がはっきり分かるし、少クラの時よりひかるくんの表情が豊かです。


どっちも良いなあ…じゃあまた改めてMV見てみよっか???とYumYumYum ~SpicyGirl~ のリピが止まらなくなっている私です。


そう言えばMVもシルエットだったりして…こう…私たちの見たい心をくすぐってきますよね。

やるなあ…😊



個人的には少クラYumYumYum ~SpicyGirl~ の深澤さんのアップのところが最高に好きです💜


そして始まっていきなり「Hey」のところでいきなりカメラから一瞬消えるくらい深くしゃがみ込んでまた現れる岩本さんがやっぱり好きです😊💛



YumYumYum ~SpicyGirl~ が本当に最高なので、これもたくさんの人に見てもらえるといいなと思う私です。

来週の関ジャムであのTAKAHIRO先生がひかるくんのCrazy F-R-E-S-H Beatを解説してくださるそうなので、、、嬉しいですね!ほんとに楽しみ!絶対リアタイ!

(少クラのSHAKEなつかしいなあ…)

YouTubeでは拝見しましたけど、地上波!!!あの人気番組で!


この機会にひかるくんの振り付けがもっともっと評価されたら嬉しいですね😊✨✨✨