ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

満ち満ち、満たされすぎてありがとう。。。

ぶくぶくぶくぶく。。。

おっと、あっぷっぷ。ぷはあ。

こんにちは。


週末疲れが全然取れなくて、土曜日はほぼ一日中ゴロゴロしてました。

日曜日は何とか復活!

滝沢歌舞伎2020のメイキングが公開されたり、ただ今コント中を見たり、仮面ライダーゼロワンの最終回で号泣したりと、言いたいことは山ほどあった週末でしたけど低浮上(?)でした。



遅く帰っても毎日湯船に浸かる事にしよう!と決めたのですが、昨日家に帰って、ひかるくんのWeiboと公開されたKISSIN’ MY LIPSのひかるくんアングル(の一部)を見たらもう。。。



きゃあああああああ!

なんという凄まじいかっこよさと大人の色気!

ひかるくんのコメントもまたかっこよくて。

もう満たされすぎてたぷんたぷんです!

岩本沼にさらにさらに沈んでいく私でした。。。ああ幸せ。😇(笑)



お風呂に入る前に心の疲れは吹っ飛びました💕

まあ、元気ですけどね♪


お風呂に入って体の疲れも溜めないようにしよう、と思いまして。

お風呂で歯磨きをしようとしたら、歯磨粉がパフっと飛び散って右目にイン。


すぐに洗いましたが顆粒入りの歯磨き粉なのでまあ痛かった。。。

パッケージの裏に赤で「目に入らないよう気を付けてください」と書いてあるのを、目に入ってから読んだ私です。

すんごい痛かったからこれを読んでくださった方はお気をつけくださいね!



とまあ色気のない私の入浴タイムのご報告でしたが、Snow ManのKISSIN’ MY LIPSはそんな私の心も潤してくれるすばらしい作品です。



Kiss meからサビのひかるくんがリップを塗っているところ、今までアップで見たことがありませんでした。


アップの破壊力たるやすごいですね、、、あふれ出しちゃってますもん。表情も指の感じも。


サビの最後の、伏し目がちなお顔、最高に美人さんですね。。。



他に公開されたメンバー(ラウールくん目黒くん)も美しいのでリピートが止まりません。

すの沼、、、深い。。。😇



今週は①ひかるくんのすの日常②いわラウ素のまんま③少クラ④Mステ、というビッグイベントがありますので、心も体も元気元気で頑張りたいと思います♪

今日はひかるくんのシーツでスーツなのでしょうか?

15時は仕事中だ💦見られないけどまたいつかお願いしますねavex様💛