ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

柔軟王!

なかなかゆっくりブログを書く暇がないのですが、書きたい!

というわけで、YouTubeの柔軟王について。



改めてSnow  Manの身体能力にびっくりさせられる回でしたね。


いや、、、阿部ちゃんには別の意味でびっくりです(笑)かわいいから良しとしましょう💕



ひかるくんも素晴らしい柔軟性でしたね、さすが。


で、花王さん、最近Snow Manと仲良くしてくださってありがとうございます!


ビオレふくだけコットンといい、セブンイレブン限定のフレアフレグランスAYUSといい、次々とコラボが。


本当にありがたいですし、嬉しい!

なので買ってみました。


f:id:hisamatsusenkichi:20190901225850j:plain



左から、

ゼラニウム&ナチュラルローズの柔軟仕上げ剤

レモングラス&ジンジャーの柔軟仕上げ剤

ジャスミン&ラベンダーのオシャレ着洗いもできる洗剤(エマール)


です。一番右だけエマールなので、単純に比較できないけど、個人的な香りの感想は、


ゼラニウムナチュラルローズは、最初にゼラニウムが来て、後からローズが来る感じ。割とゼラニウムを感じます。


レモングラス&ジンジャーは、オシャレな男の子につけていてほしい感じ。予想していたより甘い。ジンジャーが男性っぽく感じます。

繰り返しますが、Snow Manみたいなオシャレな男の子につけていてほしい。こんな香りがしたらイチコロです。

(ごめんなさい訂正します。その前に、Snow Manの香りが分かる距離まで近づいただけで倒れてます。)



ジャスミン&ラベンダーが個人的には1番好きです。甘いけど、1番スッキリしている気がします。癖がなくて。

これを買ってから無駄にオシャレ着洗いをしています。(笑)



実は柔軟剤なんてこの世から消えればいいと思っているくらい嫌いだったんです。(←!!!)


時々、なんでそんなにプンプンさせてるの?って人いませんか?

悪気はないんだと思いますが、私からすると汗の匂いの方が全然いい!(剣道経験者だから?笑)



キツイ柔軟剤の香りには妊娠中に苦しめられたし、それ以降も特に頭痛がするときには辛くて。


そんなに嫌いなのに、今回Snow Manが使ってたから、人生初の柔軟剤、買ってみました。



Snow Man効果すごい。。。

Snow Manの為なら本当に空も飛べるかもしれない。。。



私はお洗濯の最初に洗剤と一緒に入れるのが程よい香り加減で好きです。


あんなに柔軟剤嫌いだったのに、お洗濯が楽しくなってきました。今日はどれにしようかな?って。



今日はただの私の柔軟剤との思い出と、お洗濯ライフを語っただけでした。(笑)


さあ!明日から月曜日だー!

明日は

#スノーマンデー


デカ盛り見守ります!