ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

サマパラ2019に向けて

7月7日 今日は七夕でしたね。

 

サマパラ初日と、「簡単なお仕事です。に応募してみた」の放送が少しずつ迫ってきていますね。

 

私はサマパラへの参戦服を準備したり、髪型どうしようか悩んだり、うちわづくりの計画を立てたりしています。

 

一緒に行く娘が「ママ!今週末にはうちわの文字を注文しようね!」と真顔で言ってきたので、娘と相談して「もじパラ」さんに文字や記号を注文しました。

 

Snow Manが行ってたのを見てから、もじパラ利用するようになりました。早くていいですよね。基本の文字を注文して、あとは自分でアレンジします♪

 

わたしは、照くん、の文字は注文したんだけど、あとはどうしようかなあ。

手の豆見せて!」にしようかな。。。(ウソです。笑)

※本日駆け巡った、「握手して」とお願いしたら「豆があるから。。。」と躊躇したという可愛すぎる照くんの情報に悶え死にそうになっていたのでした。

 

 

私も高校時代、竹刀で素振りしまくってたので、豆ができる達成感、快感は分かります♪

今でもすぐ左手には豆できちゃうんだよなあ。。。

あ、今も、雲梯にぶら下がって出来た豆がある!やったあ(笑)

豆ができたら2こ上の先輩が褒めてくれて。ひーくんみたいにやさしくてカッコいい先輩でした。「手見せてみ。おお、いいねえ♪」なんて言ってもらえてウキウキしていた高1の夏。。。豆ーーーーっ!!!💛

 

おっと、気づいたら2児の母になってたわ。しっかりしろ私。(笑)

 

愛する娘の、うちわ設計図。

 f:id:hisamatsusenkichi:20190707222326j:plain

娘は「全員好きだから個人名にはしない。Snow Manの文字と雪だるま9個ね。」と言っていたのですが、雪だるま9個はちょっと多いので、また他の方法を考えようねってことにしました。

 

息子は「バラと目黒。」って言って聞かないのです。バラは舘様のマークじゃん?いや、めめに使ってもいいけどさ。

 

息子、日替わりで担当が変わるんですよね、結局全員好きなんだよね。(笑)

まだおちびだから移り気なのは仕方ないかなあ。

でも早くうちわ作りたいよー!ってとても楽しみにしていました。うん、バラが届いたら作ろうね。

 

 

あとは、万が一近いお席だったら大変!なので、お肌のコンディション整えておきたいですよね。。。

日焼けでボロボロだよ、しょっぴー助けて~!

 

 

あとはやっぱり「岩本担」として見られてしまいますからね。ええ。

腹筋を6つに割ってから参戦!!!は、無理なので、せめて、ウエストをなるべく引き締めて、二の腕を少し鍛えてから行こうと思ってます。

 

二の腕の筋肉はつきやすいから好きです💛(※個人の意見です)

エストはがんばる!H1フィットネスでね。あれほんときつくてなかなか。。。仕事から帰ったらほんとにばたんきゅーなので、週末ぐらいはがんばるぞ。

 

 

ひーくん、こーじくんの舞台見学してから、最近は何してるかなあ。シルバニアでフォーメーションを考えてる頃でしょうか?

気分はどうかなあ。私も実はちょっとずっと風邪気味?で、早くパワー全開で仕事に臨みたい。。。のどが痛いよー。

 

ひーくんは楽しいこととが気分転換とかできたかな?やっと5月病を実感できるくらい、時間ができて、ほっとできていたのなら良いのですが。

このところ、ずーっと気持ちが張り詰めていたのでは??

回遊魚みたいに泳ぎ続けなくてもいいと思うよ、にんげんだもの。ねえ。

 

 

ふっかさんのすの日常に「ソロ」という言葉があったのでわくわくしております♪

9人の、個性と才能豊かなSnow Manのみんな。

去年の局動のサマパラ映像はもう何回も見ていますが、一年たって進化したSnow Manのサマパラに出会えることが本当にありがたいです。

 

目に焼き付けます。

グッズも楽しみだな♪

ペンラ売ってほしいなあ~。