ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すばらしきLet's Go To Earth✨✨

9月13日(金曜日)のザ・少年倶楽部で、Snow ManSixTONESの二組が一緒にLet's Go To Earthを披露しました。

 

Let's Go To Earth大好き芸人の私は、もう絶対リアタイするんだという強い気持ちで、金曜夕方の渋滞にはまりながらもなんとか帰宅しました。

 

Let's Go To Earth✨✨

 

この曲に出会ったのはそう、2018年1月のザ・少年倶楽部

なぜ覚えているかというと、2018年1月 Let's Go To Earthと書いたDVDが残っているからです。

 

この曲の衝撃は忘れられません。

 

当時まだデビュー前のKingを中心としたジャニーズJr.、Prince Snow Man

 Travis JapanSixTONESLove-tune、HiHi Jet、東京B少年のみんなが歌って踊るおそろしくキラキラした世界。

V6沼に住んでいた私が、ザ・ジャニーズな世界に久々に出会った気がしました。

この世界観がすごく好きで、何度も何度も繰り返し見ました。

 

あの頃は白いスーツの中に緑色のベストを着てワンフレーズだけアップになったSnow Manのみんなを一生懸命目で追いました。

まだまだ後列だったSnow ManSixTONESの2組が一緒にこの曲を歌うことになるとは!(涙)

 

ひかるくんが一人でアップで映るようになるとは!!(涙)

 

 

実はこれだけ好きだといっていますが、生でLet's Go To Earthを聞いたことはなく、少クラで歌っているのしか見たことがないのです。


残念ながら、Let's Go To Earth大好き芸人としては完全なモグリ、なのですが、この曲を少クラで、デビューの決まったスノストとして披露してくれたことが本当に嬉しいです。

 

なにでやってたんだろ?ジャニワ?(調べなさい。)

 

あのキラキラしたメロディーを聞き、華麗に踊るジャニーズJr.のみんなを見ると、ジャニーズが好きだ、ジャニーズ大好きだって気持ちがふつふつと湧き上がってきますよね。

ジャニーズ万歳!ジャニーさんありがとう!!

 

 

約一年半後に、かっこいい衣装で、スノストと共に帰ってきてくれて本当に嬉しいよ、Let's Go To Earth✨✨

 

 

私はテレビの前で正座して、2列目までの女の子たちと一緒に手をパチパチたたきながら見ていたのですが、息子は一緒に歌い、娘は「えっ踊らんの???」って言いながら見ていました。

 

分かるよ娘、最初から最後まで踊るイメージだもんね。

階段から降りて踊りだした時は私も本当に嬉しかったよ。

 

振り付け、ちょっと大人っぽいのに変わってました。うん、良かった💛


でも、あの頃の足をパカパカしたりクルリとターンしたりせわしなく踊る、シャカリキな「ジャニーズJr.」な振り付けも懐かしくなってDVD見返してました。かわいい。


 

 

(ついでにいうと出始めたばかりのHiHi猪狩くんもかわいくて猪狩くんにも注目していた頃でした。中3の猪狩くん、すっごくかわいかったのですが、今ではすっかりGarryさんとして立派にオラオラしている姿に成長を感じて嬉しく思っています。

ジャニショの写真買ったりして、陰ながら応援してるよ、がんばれHiHi Jets!!!!!)