ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

サマパラに向けて

先日の朝、仕事前にセブンイレブンに行って、ミンティア買ってクリアファイルもらって。


その時、レジの人が「気をつけて行ってらっしゃい!」と言ってくれたのが、何だかとてもうれしくて。


ひかるくんなら、この私の幸せな気持ち分かってくれるだろうなあ、、、と思いながら運転してました。


レジのおばちゃんが何気ない声をかけてくれただけで、こんなに嬉しいんだなぁと。


私ももっと笑顔で挨拶したいなあ、なんて思ったのでした。いやー、セブンイレブンSnow Manのクリアファイルキャンペーンがなければ、そのお店には行かなかったと思います。


Snow Manのキャンペーンに感謝!なるべくたくさん、クリアファイルお迎えするぞぉ!




さてさて、最近本当に嬉しいことに、次から次へとSnow Manのお仕事が発表になり。

その都度、ツイッターじゃ足りない!ブログに書きたい!って思うんですけど、なかなか時間がなくて💦


サマパラ準備に追われております。


今回、二人の子どもを連れて行くし、そのあと祖父母のところに帰省するので、なかなか準備が大変で。。。1人なら身軽なんですけどね。


子どもたちも本当にサマパラを楽しみにしており、Snow Manの局動のサマパラ映像を見たり、中島健人くんのサマパラ見たりしてます。


でも今日初日を迎えたので娘に、セトリを予習しよう!って言ったら「ネタバレやめて!」とキツく言われてしまいました。。。


そっか。。。でもさっくんのソロだけはめっちゃ練習してるよね。。。まあいいか(笑)



私はずーーーっとどうするか悩んでいた、応援うちわを作りました。ひかるくんから見えるか分からないけど、がんばりました。自己満足です💛



サマパラ終えたらしばらく会えないのかな。。。って思うと、サマパラが楽しみなような、終わってほしくないような。。。でも当日は思いっきり楽しみます。


グッズも無事に買えますように!


よーし、早く寝なくちゃ!もうすでにドキドキして寝付けないけど。。。おやすみなさい💕