ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

デイリースポーツさんの記事を読んで

7月1日。いよいよ7月になりましたね。

サマパラ近づいてきたー!

今夜は自分で作ったYouTubeの再生リストをスマホで回しながら、このブログを書いてます。

ちなみに再生リストはダンス動画中心。

PPP、MIH、Lock on!、簡単なお仕事です。に応募してみた、の予告動画、ロックアイス69秒ver、この5本です。

 

ひかるくん振り付けのPPPがほんとに好きです。

ひかるくんらしい振り付け。

何回見ても飽きないなあ。

 

MIHは、「簡単なお仕事です。に応募してみた」が始まるまでに200万回再生回数突破するといいなあと思い、コツコツ回しております。こちらも見飽きない。最高ぴーまん♪

 

って毎回関係ない話から始める癖がある私です。

 

今日は!どうしても!デイリースポーツさんの岩本照くんの記事についての、ひとり言を言いたい!

近くに話せるすの担、岩本担さんがいないから!(笑)

 

私は地方民なので買えてないですし、バックナンバー申し込んだから安心してたけど、東京版のバックナンバーじゃなかったみたい。。。Yahooでも売り切れてたし。。。デイリーさんがネットに記事を上げてくださっているおかげで読めました。

7月9日分の、関西版のバックナンバー、買えるといいなあ。。。(うちの地域、広島版なんですよね、トラのしっぽじゃなくて鯉のぼりなの。泣)

 

ですがとりあえず、デイリーさんありがとうございます。

 

Snow Manを「今、Jr.で最も勢いに乗るグループの一つ」と紹介してくれてありがとうございます。

そして岩本照くんを、「アクロバティックなパフォーマンススキルや、一本筋の通った熱いキャラクター。」「滝沢秀明氏からもその素養を買われ、グループはもちろんJr.のリーダー的存在として期待されている。」

とご紹介くださり、ありがとうございました。

 

うん、タッキーに買われているのはもちろん分かってたけど、こうやって文字にしていただけると嬉しいですね。

 

記事の中でやっぱり私たちが一番心に残ったのは、ひかるくんが「悔しい」という思いを語っているところですよね。

キンプリのことはもちろん悔しいだろうけど、ひかるくんの高校の同級生のみなさんがこんなにも芸能界で大活躍しているメンバーだったなんて。

 

もちろん普通の高校じゃないだろうとは思ってたけど。。。うん、確かにすごいメンバー。

Tiffanyの副社長の恋人役をしてた彼女も同級生だったんですね。。。なんかすごい。)

 

同級生が活躍してるのが一番悔しいっていうの、なんか、分かるなあ。

 

私も後輩で、自分よりもすごいなあって人に出会うのはそんなに悔しくないんだけど、一度だけ、大学の同級生と一緒に仕事したことがあって。

 

彼女と仕事してるうちに、そういえば大学が東京だったって話になって、えっ、うそ、同じ大学で同い年じゃん!って話になってびっくりして、どんどん仲良くなって♪

 

彼女の仕事っぷりは素晴らしくて、素敵だなと思ってたんだけど、彼女が周りからすごく褒められているのは、なんだかちょっと、いや、だいぶ悔しかった。

 

自分と他人を比べることってあんまりしないんだけど、彼女には嫉妬したなあ。。。

職場の人には、年下に対しても丁寧語でしか話せない私が、唯一タメ口で話をしてた彼女。大好きだったんだけど、あの一年は悔しかったな。

 

しょっぴーもこの前Мステで、「同級生の指原さんがすごく売れて」って話をしてましたよね。面白おかしく話してたから、笑いながら見てたけど、本当はすごく悔しかったのかもしれませんね。同じ「アイドル」だし。

 

ひーくんにはひーくんの素晴らしさがあるし、ひーくんを必要としてるファンのみんながたくさんいるけど、もっともっといろんなお仕事がしたいんですよね。よーし、その後押しをするぞ、微力だけどがんばる!

 

高橋一生さん。岡田准一さんのお友達で同級生だけど、昔はそんなに世の中の人に知られる存在じゃなかった。でも今ではテレビにCМに、毎日のようにテレビで拝見するようになりましたよね。

そもそも岡田くんだってデビュー当時はひどかったぞ。(笑)

真面目にコツコツやってたら絶対いつか、日が当たるんだと思います。

もちろん芸能界なんてそんな簡単な世界じゃないんだろうけど。

でもSnow Manには強力な味方がいっぱいいてくれる。

 

Snow Manのみんなが今まで頑張ってきた成果が今現れて、いろんな後押しがあって、今、本当に飛躍の時を迎えていると思います。

 

まだまだファン歴の浅い私ですが、Snow Manのために、小さなことからコツコツと、できることをしていこうと思います。

 

いろんなところに「Snow Man大好き!」って声を届けていくぞー!

 

今日もなんだか面白みのないことをだらだらと書いちゃった。(;^ω^)