ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

8.9 Snow Mania S1 発売発表!

#お待たせスノました。いや、#お待たせスノ過ぎたのかもしれません。



みなさんおめでとうございます!


やったね!!!!!!!!!


そろそろ来る、そろそろ来るはず、もう来てくれ!と思っていたSnow Manの1st ALBUM、ついに発売が発表されました!いぇーい!!!



朝4時に発表されましたが、朝6時くらいにはもうトレンドがすごかった!1位〜3位、そしてそれ以下にも1stアルバム関連のワードが連なっていました。


みんなが本当に喜んでるのがSnow Manにも伝わった事でしょう♪



アルバム…本当に嬉しいです。

アルバムって、シングルよりも「一つの作品」っていう感じが強い気がしませんか?


ジャニーズには作詞作曲をする人もいるけど、ほとんどのグループが、いろんなアーティストさんが提供してくださった曲を一つのアルバムにまとめますよね。

集められた曲たちが、一つの作品として、なんとなく同じ匂いがするものになる。ああこれ、このアルバムの曲だな、って。それってすごいなあと思います。


なので、アルバム、大好きです😊



そして、シングルより収録時間が長いので、長いドライブや仕事、作業のお供になるところがすごく嬉しいです。


以前阿部くんが、勉強する時には聴き慣れたアルバムがいいよと言っていた気がするのですが…(違っていたらごめんなさい💦)

私も家に持ち帰った仕事をするとき、同じavexのキスマイやV6のアルバム、滝沢歌舞伎のサントラを聞くことが多いです。


Snow Manのアルバムも早くほしいなあ、ほしいなあとずっと思っていました!やったあ!本当に嬉しいです。



そしてアルバムでは、シングルではあまり出てくることのない、メンバーの個性が強く現れた楽曲も多いイメージなので、それも嬉しいです。


先日から3人ずつアーティスト写真が公開されていて、(ティファニー最高です👍副社長ー!🎸✨✨✨)

それがユニット曲のメンバーなのでは?という噂ですが、どうなのでしょうね???


これからの情報解禁がものすごく楽しみですね!




そして内容はまだよく分かっていませんが、現時点でもう既に、初回盤A、初回盤B、通常盤、それぞれファンが欲しいものを詰め込んでくれているような気がしますよね。


Jr.時代の曲、撮り下ろしMV、メイキング、特典映像、ボーナストラック、ボイスドラマ。素晴らしいですよね、ほんと。ありがたいです。最高😭😭😭✨✨✨



ですがひとつだけ突っ込んで良いですか?

びっくりしました!



ボイスドラマはアルバムでも恒例なんですね???(笑)



前回の、HELLO HELLOの特大胸キュンボイスドラマで、もう一段落ついたのかと思ってました。(笑)

だって集大成だって書いてあったし…集大成に相応しい内容だったし…コースのメインディッシュのような、最高に贅沢なボイスドラマだったじゃないですか。ねえ。


はー、最高だったよボイスドラマ、ありがとうボイスドラマ、集大成かあ、、、と余韻に浸っていたら、「お魚の次はお肉です。」みたいな感じでもう一品キター!!!って感じです。(笑)



でも嬉しいです、今回も美味しくいただきます!🍴

恒例ということは、まだまだ続きそうですね♪

いつかボイスドラマが無くなったら泣いちゃうかもしれませんね😂



アルバムの発売が発表されてから、Jr.時代の楽曲9曲は何かとか、ユニットあるのかとか、みんなそれぞれ予想して楽しんでいるようですが、私の最大の関心事は


どんなボイスドラマなのか。


ということです。(笑)

だって楽曲はきっと間違いないから♪そこは信頼してるので!いや、ボイスドラマを信頼してないわけじゃないんですけど😅


次も胸キュンってことはなさそうだなあ。

前回はメンバー一人一人の物語だったけど、今回はまたメンバー同士でわちゃわちゃするんじゃないかなあ?

ファンが喜ぶ内容で、って考えてくれてそうだから、ファンが好きなのは、、、

とかなんとか勝手に考えております🤔



さあ、いよいよSnow Manのアルバムが手に入る時が来ましたね!

ひかるくんのコメントには「宝箱のよう」とあったし、Mr.渡辺はすの日常で「誰も置いていかない皆んなが楽しめるアルバム」と言ってくれたので、ほんとにほんとに楽しみです♪


発売日が思っていたより早いのも嬉しい😊


マニアの皆さん、早めに予約しましょうね♪

私も今週中にはお店に行ってこよう♪