ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2回目のTarzan表紙おめでとうございます!

先週、職場でスマホ見てて、(業務時間外)、よっしゃあああああっていう表情を隠しきれなかったようで「何かいいことあったんですか?」と声をかけられた私です。こんにちは。

 

「雑誌の表紙(2度目)になるんです~💛」って、同僚にTarzan表紙のかっこよすぎる岩本さんの画像を見せびらかしてしまいました。職場なのに。

若干引かれてたのでもうやめます。ごめんなさい。(笑)

 


でもみなさん、見て!

コンビニや、書店で、見て!岩本照さんの素敵すぎる表紙のTarzanを!✨✨✨


 

表情、髪型、ポージング、陰影、そして筋肉美、最高っす。。。

 


最近では、うちの岩本さんは、「脱いでもすごい」んじゃなくて、「服着ててもすごい。」んだからね!っていう感覚なんですけど伝わりますか???伝わらないですよね。。。

自分でもどういう意味かよく分からないんですけど、ドヤ顔でこう言いたい気分です。

 

 

月に2度のTarzanひかるくんを見られるなんて、本当に幸せです。。。

 

 

樽美酒さんとの対談も良かったですね、私、なんでも極めてる人の話って、聞いてて面白いなと思うんです。

たとえ自分の興味のない分野でも、へえー!って思うことがたくさんあるから、お二人のマニアックな筋肉トーク、楽しく拝読しました。

 

 

個人的には、肩のトレーニングしているお写真がとても好きでした。。。あの何気ない一枚がかっこよすぎる岩本照さんほんとにすごい。。。最強。。。

 

 

いつも岩本照くんを可愛がってくれる樽美酒お兄ちゃん、ありがとう!

完全に同世代です!わたしもがんばろ!!

 

そしてTarzanスタッフ様、ありがとうございます!

Tarzanスタッフ様の岩本照愛、いつも紙面からひしひしと伝わってきます。嬉しいです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そろそろSASUKE界隈も動き始めているようで、ドキドキしてきますね。

今年も大晦日なのかな。。。

ひかるくん。。。カウコン出られないかもね。

でもみんな認めてくれると思うよ!

 

Snow ManのエースはSASUKEのためにカウコンは欠席です」っていうの、最高にかっこいいから、遠慮しないでね!しないと思うけど!!(笑)

 

 

少年たちのレポでちょっと心配な話も聞いたので、どうかお気をつけて。

ってことをまたタイミング見てファンレターに書こうかな、ほんとは現場に持参したいんですけどね、現場に。。。

 

 

明日は(もう今日だ)舞台少年たちの千穐楽

娘の運動会、応援しながら、ひかるくんとジェシーくんのお手紙レポを楽しみにしています。