ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

少年たち全滅♪

いやー、全滅でした。

厳しい戦いになることは分かっていたけれど、ここまでみんなが「全滅」

「全滅」って言ってるのを見ると、もう、悲しいっていうより、「やっぱそうかあ。。。」って現実を受け止めようとする気持ちが働いて。

 

あー、これから「少年たち」の話題があがるうちにだんだん残念な気持ちが込み上げてくるんだろうけど、スノちゃんたちは悪くない!誰も悪くない!!だから行ける人は楽しんできてくださいね。

 

わたしも、サマパラのあとはしばらくSnow Manに、ひかるくんに会えないから、サマパラを全力で楽しみます。

 

一度でいいから見てみたかった、Snow Manが桶ダンスするところ。

(ラウちゃんはやめておこうね。あ、見てないけど、去年の大昇くんみたいな立場?それがいいんじゃない?見てないけど。)

 

 

少年たちに使う予定だった交通費、チケ代、グッズ代を使ってやるう~。

anan100冊くらい買ってやるう~。(笑)

 

よーし、明日は少クラ!18時に家に帰れるように頑張ります!