ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ゴロゴロDAY

※いつにも増してただの日記です🙇‍♀️



土曜日、午後2時に2回目のワクチン接種。

当日は全然大丈夫だったけど、翌日は朝から倦怠感と微熱が。(最高で37.8くらい。)食欲ない、頭痛い、そして腕の痛み。



ああ、、、やっぱ副反応きたか。

前回と全く同じような反応です。

動けなくはない程度の熱なのですが、お皿洗いとか、ご飯作るのとかはちょっとしんどい💦

今日は一日中ゴロゴロしていました。



娘が冷えピタを取ってくれて、息子がキリンレモンをコップに入れて持ってきてくれたのがとても嬉しかったのです😊



私は日曜日は休みでゆっくりできるし、明日には多分良くなる。だから大丈夫だけど…ほんとこれ小さい子がいるママとか大変です。

仕方がないとはいえ、この副反応ってやつはなかなか厄介ですね。

コロナが広まらないためにと思って、私も接種を受けたのですが。一人暮らしの人も不安だろうな。ほんとコロナってやつは…厄介ですね…。



Snow Manのみんなはどうなんだろうな…なんて考えていました。

もう接種終わっているでしょうか?

若いからきっと副反応が出ちゃうんじゃないかと。

忙しいSnow Manだけど、接種したら2日くらいはしっかり休めるようにしてほしいですよね!

事務所様、ほんとによろしくお願いします!!!



そして接種後は、激しい運動や過度な飲酒は控えるようにと言われているので、ほんとにみんな気をつけて、、、レッスンとかトレーニングとかしちゃダメだよ!🚫🕺💪



Snow Manもワクチンの後ぐらいはゴロゴロしててね!と心から思っています。



はー、だるいっす。



だるいけどそれスノさんのフリートの爆イケお兄さんたち🖤💛🦒に元気をもらいました。(笑)


毎週、レコーダーの人名検索で「Snow Man」の番組を検索して、うちの県でもそれスノ始まらないかチェックしてるのですが…今週もないわ…ほんとうちの県のTBS系列局さんめ、、、分かってないな、、、ほんと。(体調悪いと態度が悪くなりますね😅いかんいかん。)


でも私もフリートなら見られます😊💕

ありがとうそれスノさん!

黒い人が祈っている姿(祈るのは自由!)黄色い人が一生懸命考えてる姿、川島さんの笑顔!すてきでした✨✨✨




とここまで書いて寝落ちしてました💦

だいぶ熱下がった!

フリートの素敵な3人さんに癒されたおかげですね😊



でもまだちょっとだるいのでHELLO HELLOの特典映像をゆっくり見ようと思います♪

まだゴロゴロする気だな、私。😅